odoru.org

更新日記過去ログ(2001.4)

● 2001/04/30(Mon) ●

  • 予定より一日延期させていただきましたが、再開です。
    とりあえず今日湾とか。
  • TV出演情報更新。
    いかりやさん情報。
  • 昨日は近所にオープンした回転寿司屋さんへ行って来ました。
    東京では結構見かけますが、こっちではまだまだ珍しい一皿100円。
    大行列でして、行列嫌いなかずさんは敬遠しようかとも思ったのですが話の種に並んでみました。まぁ回転寿司というだけあってお客さんの回転も速いだろうと踏んだのですが、それでも30分近く待ちましたかね。
    で、ここで話の種にしてるわけですが。
    やっと順番が来て座りました。食べる・・・食べる・・・食べる・・・。
    私はいつも八皿くらいしか食べないのですが、食べ終わってみたら15皿。
    お腹空いていたのもありましたが、とっても美味しかったです。はい。
    歩いていけるからまた行こうっと。
    もふ。満腹。
  • 久しぶりの喋る青島・真下はいかがでしたか。
    今日出てきた新人婦警さんにはモデルがいます。本人の名誉のために誰かは伏せておきますが。とりあえず婦警さんなので喜んでいただけてるのではないかと。
    長年東京にいるのにコンパス持って歩いてる人、いるのですよ。
  • ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか。
    かずさんは今日一日休んだら明日は会議でございます。
    なんでメーデーに会議なんてするかなぁ。まったく。

● 2001/04/27(Fri) ●

  • 一年の中で4月1日のみ嘘をつかないかずさんがお送りする戯言日記。
  • なんとロードが完結します
    前を向いてはロードしかなく後ろを向いてもロードばかりと、ロード度に関してはJH(日本道路公団)以上ではないかと思われる虎舞竜さん。
    それが完結してしまって、これからどうするんでしょうか。JH、じゃなかった虎舞竜。
  • 年上好きのかずさんの究極の女性が吉永小百合様(もはや様付け)だったりするわけですが、その吉永小百合様が25歳になりました。うわぁ、見てぇ!
    まぁこないだもセーラー服着て高校生の役やってましたから25歳の役くらい軽いですか。
    あぁ久しぶりに観たいな、キューポラのある街。
  • 味覚を伝える遺伝子発見
    甘味料や糖分0ですんごい甘さのケーキとか出来たりするんでしょうか。
    女の子は殺到しそうだ。
    かずさんも殺到します。
  • 精度2倍の妊娠診断用試薬発売。
    妊娠診断の精度が二倍ってピンとこなかったのは私だけでしょうか。
    とりあえず「二倍になったから二倍妊娠しなくなったのね」ということでは決してないのでどうでもいいことではあります。
    でもそのうち、「ほら見て、これ」と使用後の妊娠検査薬を見せられる日も来るかと思うと他人事ではなさそうです。
    それがこれだったりしたら「あ!これ見たことある!」とか言って、「一体誰に見せられたのよ」とますます泥沼化してしまうのかもしれません。
    中出し話→妊娠検査薬話ときましたので次回はベビー用品をお送りする予定。
    はありません。
  • あ、そうそう。多分皆さん気付いてはいると思いますけど、かずさんは今広島に住んでます。
    まぁどっちにしても、広島あたり、です。
  • かずさんは人に紹介したり勧めておきながら自分ではそれを買わなかったりすることが多いんですが、今回もまさしくそうです。
    犬みたいな生き物を育てるゲーム”びーすとっち”
    可愛いキャラの上に市販ソフトみたいな外観でいてフリーソフトだったりしますのでお暇な方は是非どうぞ。

● 2001/04/26(Thu) ●

  • TV情報更新。
    そのこさんよりギバちゃん情報いただきました。ありがとうございます。
    お元気ですか?
  • ”アメリカではぎふって読んでました。それで落とされたら可哀想”というメールをいただきました。
    確かにアメリカではぎふらしいですね。
    でも私の周りは私も含めて”じふ”って読むのです。で、久々にぎふって読む人に会ったので楽しかった、と。
    仕事レベルでだとぎふと読もうがおっぺけぺーと読もうが仕事が出来る人なら誰でも採用です。
    不採用はそれとは違うレベルでね。
    暗いしお客さんの前では喋られないっていうし。
    かずさんは違う読み方したくらいで眉をしかめるような心の狭い人ではありません。大丈夫ですよ。
  • ということで、かずさんの会社(←もちろん社長でもなんでもない)では人材募集してます。
    ・HTML書ける。
    ・画像処理出来る。
    ・出来ればCGIを触れる(一から作れれば言うこと無いけど見た目をちこちこっと触れる程度でもいい)
    というような人を捜しています。
    部署は違うけど私の隣の席になる人なので出来れば男の人がいいです。(女の子でもダメとは言わないけど)
    出社するのがいやだったらSOHOでも可。(でもたまには会社に出られる人でないとダメ。打ち合わせとかあるし)
    さぁ、君もかずさんと一緒に(というかかずさんの部下になるけど)レッツワーキング!詳細はメールでね。
    ちなみに、私がそういう仕事をしているというわけではありません。(するときもあるけどそもそも部署が違う)
  • 常連さん移行期ですかね。
    このあたりの時期の常連さんはほとんどかずさんと喋ったこと(←メールやチャットで)ない方ばかりでしょうか。
    今週末あたりチャットに出ようかなぁとか思ってたりしちゃってたりして。さぁ確保だ。
  • で、土曜日晩あたりから、今日湾も再開です。
    絶対するというと叶わないので、多分、ね。
    とりあえず準備運動にミニストーリーを再開してます。
    携帯端末では見られないのでちょっぴり得した気分になってください。

● 2001/04/25(Wed) ●

  • 朝からテンション低いです。
    もうまったくダメダメです。
    水曜日だからでしょうか。
  • 「今日湾再開楽しみです」メールが多数。
    ありがとうごぜーます。
    突然仕事量が爆発しない限り、なんとかなると思います。
  • ここんとこ踊るサイトがパタパタやめていったり裏に回ったりしてます。
    こういうときこそうちが頑張らねばっ。
    と気合い入れると空回りするので、今まで通りのんびりやります。
  • こないだ、吾郎ちゃんがCMしてる『ファーストドリップ』飲みました。
    う、う、う、うまいっ!
    ということで、踊るファンサイト推奨缶コーヒーとさせていただきます。ぺこり。
  • かずさんとロリコン友達の小室哲哉が結婚しました
    別に興味無いので取り上げることもなかったんですが、やっぱりロリ仲間としては無視も出来ないかなぁと。
    名プロデューサと呼ばれていますが、どれもこれも短命で終わるといった素敵な特徴があります。
  • テキスト広告がトップ以外に付けられないとかいうことで、画像バナーにしてみました。
    よろしゅう。
  • cdmaOne新機種C410T発表。
    ここのところストレート型ばかりなのは電池効率を考えてのことでしょうか。
    まだまだC406Sで満足でございます。
    かずさんが「うわぁ、これ欲しいっ!」となるような新機種はいつ出るんでしょうか。
  • VBだのCだのOracleだの買うから経費の算出をしてくれと部長が言い残して出かけてしまったので、当然のごとくネットで遊んでました。
    いや、ほら、資料集めさ。(半分ほんと)
    で、その最中にとあるオタクな人の日記にぶち当たりまして(←なんでだ)そこを見てたらやっぱ濃いんですね。
    私と同い年らしいですが、恋なんてのもしてるらしくて「好きな人に僕のホームページがばれた。毎日見てるらしい」なんてトキメいてることが書かれてるわけです。
    でもその三日前の日記には、「おとなしめの娘には顔射。生意気そうな娘には中出し。レイは顔射でアスカは中出しだ」とか書かれてたりして。さらにそれをネタに一人エッチしてる描写もあったりして。
    こう、なんというか、その・・。
    あなたには好きな人から好かれようという意志は無いのですか?(←多分フォントを大きくしたら面白いんだろうけどしない)
    オタクの考えることはよく分かりませんが、私はレイにもアスカにも -- ピー --
    かずさん、あなたも同類だ。
    ふんだ、そうさ俺は悪者さ。好きなことしてなにが悪い。矢でも鉄砲でもアスカでも優香でも持ってこいってんだ。ついでになっちもね。
  • 実は一日200ヒットのこのページで前々から問いかけたいある事象があるんですが、さすがのかずさんも躊躇してます。
    まぁ要するにシモネタなんですけども。
    さすがのかずさんもそこだけは書けないというか、書きにくいというか、いや書きにくくはないんだけどある単語を発したくなくて、あ、やっぱ書きにくいのか。
    実はかれこれ一年くらい聞きたくて聞きたくて仕方ないんですが、やっぱり聞けません。
    仕事でパンクした上に酒でも飲んで壊れまくってたら書くかもしれないんですが、そんな時にはパソコンに触ることなくそのままお眠りになりますので、やっぱりずっと書かないんでしょう。
    あぁ、でも書きたい。頑張れかず。おぅ、頑張るぜぃ。でも書けない。むにょーん。
  • 部長も私も完全に崩壊してます。
    二人とも仕事嫌いなので、ちょっと多めに仕事すると壊れるのです。
    あまりにハイだとかずさんがAB型だというただそれだけで大笑い出来るので、ある意味得です。
    そんな水曜日。
  • 初めてこのサイト見たら(←踊るサイトを探して来た人が、ね)なんてダークなサイトだと思うんでしょうね。
    でもいつも結構こんな感じだから言い訳出来なかったりして。
  • ひさしぶりにGIFを「ぎふ」と呼ぶ人に出会った。
    楽しかった。
    でもあなたは不採用。

● 2001/04/24(Tue) ●

  • 今日は試験の日。午後より。
    自称爽やかセクシー妊婦さん等から頑張れメールをいただきました。
    爽やかとセクシーってある意味相反してる気もするんですが、いろいろ想像させてくれて楽しいのでアリとします。
    でも少なくとも事実は妊婦ではない(らしい)のでちょっとしょぼんです。
    こう書くと「まさかかずさんの子供?」「出来たか出来ないか悩んでるの?」などと深読みされそうですが、まぁそう思ってくれたらそれでも支障はないです。
    ただ、かずさんのここ数ヶ月を見ても子作りする暇はなさそうですが。
    いや、二時間で済むのだからそのくらいの暇はあるのか。自爆。
  • と、爽やかセクシー妊婦という単語だけで遊んでみましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
    かずさんは今日はテスト受けるんですよ、これでも。えぇ。
  • 出世したのがイヤでイヤで会社を辞めたくなってきたことは部長にはまだ内緒ね。
  • さりげない応援メールはかなりのポイントアップです。
    ポイントがあがったことで得することは何もないですが、200ポイントで折り畳み自転車くらいは貰えるかもしれません。
    50ポイントでウェットティッシュ。
    2ポイントで肩たたき券。
  • アホ話はさておき、明日以降は再開に向けて進みます。
    いい加減更新したくなってきました。
  • さあっ、頑張るぞっ。
  • なんかここんとこ荒らされるなぁと思っていたら、伊勢崎工業高校の方でしたか。
    「チクリ魔」とか紹介されて、そこのリンクから飛んできた若い方々のようです。
    チクリ魔と言われるような覚えが伊勢崎工業高校の人からしかありませんので、すぐに分かりました。
    自分が他人を気分悪くさせといてチクリ魔も何もないよね。逆ギレじゃん、それ。
    その時もただ「死ね」ってメールが来ただけなんですけどもね。
    相手の身元が分かってるだけに、何かあってもしかるべきところにしかるべき処置をお願いすればいいだけですから、まぁとりあえず放っておいてください。
    多分先生に怒られて恥ずかしい思いをしたから怒ってるんでしょう。
    ということなので、掲示板とかこまめに見てますのでちょっとの間気分が悪いかもしれませんがしばらく傍観しててください。
    チャットとか変な人が来たら逃げるようにするか、もしくはこっちのチャットでも使うようにしてください。
    いろいろご不便おかけしますです。ぺこり。
  • >張り付け画像を通報
    張り付け画像?
    >2チャンのヴォケ
    2チャン?ヴォケ?
    >今日も、違法なヤツを退治した
    退治?
    >ウチのページは荒らせないのさ。荒らせる門なら荒らしてみやがれ
    門?
    なんかいろんな台詞をかずさんは曰ったそうなのですけど、ひょっとしたら寝言でそんなこと言ったんでしょうかね。
    不思議な世の中です。見ず知らずの人に寝言を聞かれるなんて。
    あっ、ストッカーか!?
  • 試験ですが・・・・結果は神のみぞ知る。教えちゃらん。(つまり自信なし)
    発表は一ヶ月後。どきどき。
  • 確か前も「さぁ更新再開だ」って時に荒らし君が来たねぇ。
    そういう運命なんだろうか。
    やな運命。

● 2001/04/23(Mon) ●

  • せっかくの日曜日に風邪を引いてしまいまして、一日寝込んでました。
    えーん、もったいないよぉ。
  • ほんとはこんなことしてる場合ではないのですが、こんなことしてる場合じゃないときこそそんなことしてみたくなるものでして。
    ついでにあんなことやこーんなことまでしたいんですが、相手がいることなので今は無理です。
    何がしたいのやら。答え→あやとり
    もちろんウソです。
  • ようやくC406SでCmailチャットを体験しました。
    今やC406Sもタダで売られているんですね。ちょっと悔しいけど、お陰でチャットが体験出来たことだし良いことにします。
    で、チャットの感想。
    多分もうしないね。
  • マウスのぜんそく遺伝子を発見=ヒトの対応遺伝子も確認だそうで。
    ぜんそく、治るといいですね。
    遺伝子操作は怖いですが。
  • Myuさんから「なんかエラーになってるんだけど」と怒られてみたんで直しました。過去の湾岸署一覧
    IEのみでエラーが出る場合、教えて貰わない限り気付かないのでした。
    トリガーの頭がアルファベットじゃないといけないなんて知りませんでした。ちょっとめんどいぞ、IE。
  • 一日にして凄いML退会者数。
    ネタが提供出来ないので仕方ないですのぉ。
    続編ガセニュースで浮かれていられるほど他人を信じやすいタイプなら良かったんですがね。
  • はむさんやらりすさんやら、ハンドルだけ聞けば同類な感じの方々より応援メールをいただきまして有り難い限りです。
    同類な感じでない方々からも「ご愁傷様」なんて素敵なメールもいただきまして、同様に有り難いでございます。
    実は明日は何年ぶりかの試験というものを受けまして、なんか通るかどうか不安なんですが、全社的に「お前は通るだろう」と思われてるところがやけにプレッシャーだったりします。
    そんなわけで素敵な方々は素敵ついでに明日のテストがうまくいくように祈っておいて下さいませ。
    資格どころか車の免許も持ってない私が試験に通るのでありましょうか。
    ・・・仕事がギューギューで勉強してないのがかなり不安でございます。うふふ。

● 2001/04/20(Fri) ●

  • 出張デー終了。
    また近いうち、というか、今後は月に数回は出張があるんでしょう。
    仕事なんて大っ嫌いだ。
  • イースターにロマンチックな婚約のはずが… 破局に
    ・・・・・・。
    世の中平和です。
    こんなことで破局になるような人たちは何もなくても結局ダメだったでしょう。
  • しゃっくりが止まらないユタ州男性 デートも台無し
    ・・・・・・。
    世の中ほんとに平和ですね。
    >突然しゃっくりが止まったら、自分はどうするのだろう。想像もつかない
    だそうですが、あなた以外の全ての人には想像付いてますよ。
    普通のしゃっくりの出ない人に戻るのです。
  • 充電不要の携帯電話が実現?
    今までここでも数々の充電不要携帯をご紹介しましたが、これが一番近そうですね。
    これなら充電不要ノートパソコンとか充電不要ひげそりとか充電不要自動餅つき機とか充分不要小麦粉とか充電不要紙おむつとか出来ることでしょう。
    あ、充電不要小麦粉と充電不要紙おむつは俺にも発明できるわ。かずさんの勝ち。
  • 悪ふざけの児童2人のズボンを下げ指導
    こんなこと私らが子供の頃には日常茶飯事だった気がするんですが、今では新聞に出ちゃうんですね。先生も大変だ。
    でも
    >指導の一環
    とか言うなら自分もズボンを脱ぐべきです。
    さぁ脱げ。あ、おっさんか。じゃあいい。
  • 男子中学生のわいせつビデオを撮影
    ホモにペドに撮影マニアですか。最悪。吐き気がする。しかも教師。
  • 金曜日は多少忙しくても明日が休みだと思えば元気元気。
    いつもは寝起きが最悪ですが、休みの日はすさまじく目覚めがよかったりします。
    さわやかかずさんなのです。
    休日は。

● 2001/04/19(Thu) ●

  • かずファンの間では結構有名になってきたうちの部長から「お前、目が赤いぞ」と朝一番で言われました。
    お疲れモードです。
  • ということで、今日も出張。
  • ただいまぁ。
    疲れたぁ。はぅん。

● 2001/04/18(Wed) ●

  • ただいまかずさん大ブレーク中。
    壊れてるだけですが。
  • 今朝はほんとに寝起きが悪かったです。ここには書けない変な夢を見たからじゃないかと思うんですが。
    同居人がやさし〜く起こしてくれたからまだ起きられましたけど。
  • 予告通り今日は出張なのでその間各地の猫ちゃんでも見てみますか。
    各地の生き物ライブカメラ
    私が見た時にはみなさんお出かけ中でした。残念だわ。
  • 自民党が総裁選をしますが、私たちは投票も何も出来ないは勝手にみんなで話し合って決めちゃうはで興味も殆どなかったりです。一方大川興業も第一回総裁選を行っています。こっちは誰でも投票可。
    江頭2:50って大川興業だったんですねぇ。
    ハウス加賀谷って引退しちゃってたんですねぇ。あの人頭良すぎて壊れちゃったんだよね。
    総裁って153社も就職試験に落ちたんですねぇ。就職戦線に異常なかった時期に。
    就職出来なくて悩んでる方、10社や20社や50社じゃ総裁の足下にも及びませんので、自信を持って生きてってください。
  • パソコン買い換えようかなぁ、どうしよっかなぁ、もちっとしたら今のより良くて安いのが出るだろうしなぁ、という方向け記事。
    警告! この先パソコンは「必ず値上がり」する!
    安くなろうが高くなろうが、パソコンというのは「欲しくなったときが買い時」です。
  • あと15分で出張に出るというのに一体何やってるんでしょうか。別にいいです、部長はマンガ読んでるし。どんな会社だよ。
    日本人正常男性の精液濃度は若年男性で低いことが判明
    あと15分で出張に出るというのに一体何を書いてるんでしょうか。かずさんらしいと言えばかずさんらしいですが、だいたいにおいてこういう場合は「かずさん・・・あなた何も変わらないのね・・・」とふられる方のパターンかと思われます。「あなた、変わったわね」と言われてみたいもんですが、実はここ十年全く成長してなかったりするので言われるわけがありません。まぁ良くなったのは、暴れなくなったくらいでしょうか。もう歳だし。
    で、記事。
    薄いんだそうです。
    こればかりは他人と比べようがないというか、女の子なら比べようがあるんでしょうが私には生涯比較対照がないのでどうしようもないです。
    「だったら私で試してみて★」とかいうやっっすいエロマンガみたいな展開を男なら誰でも期待するところですが、現実にはそうはならないのがやっすいエロマンガたる所以です。
    大前提として、相手が他人の精液の濃さを知ってるということですし、そんな人を彼女にしたくないというか、いやまぁナニをするだけなら彼女である必要はないんでしょうが、何が言いたいのか分からなくなってきました。
    分かってるのはこの行の最後の読点を入力した直後にかずさんは会社を出発するという、ただそれだけです。

● 2001/04/17(Tue) ●

  • 深爪、イタッ!
  • 全国三千万のかずさんファンはこのページが更新されてないと寂しいんだそうで。(はむ氏談)
    その割には「かずさん大好き!もう好きにして!あんなこともこんなこともするわよ!うふっ★」と画像添付付きのメールが一度たりともこないというのはどういうことなんでしょうか。
    来て貰ってもどこかがおっきくなるばかりで忙しくて死にそうなことに変わりないんですが。
  • 今日はプログラム作りで夕方別件の打ち合わせ。明日と明後日はそれぞれ別地へ日帰り出張。
    なんか働き者みたいでしょ。
    でも勤務時間中に日記書いたりするダメダメ社員です。こんな社員はクビにした方がいいですが、そこはそれかずさんの生活もありますんで何卒穏便にお願いします。誰に頼んでんだ。
  • 未だにうちの会社の人間にこのサイトのことはばれてません。
    今後ばらすつもりもありません。
  • ディズニーシーのアルバイト面接に90分待ち
    面接後にスペースマウンテンに乗れたりするんでしょうか。そんな90分待ち。
    ところで・・・。
    私もバイトしたーい!
  • みんないろいろ気になっているというお話。
    >並ばずに横から乗る人
    >騒ぐ子供をしからない親

    は分かるんですが、これってちょっと違うよね。
    >シルバーシートを譲らない若者
    シルバーシートだから譲らなきゃいけないというのは裏返せばシルバーシートじゃないから譲らなくていいということにもなります。
    そういうことじゃないでしょ、譲るって。
    お年寄りや妊婦な人がいたら譲るのは当然なわけで。
    ちょっとタイミング逃すと譲りにくくなる精神葛藤もあるということは認めますが。
  • 火だるまの人が駆け下りてきました。
    超リアルバイオハザードだ。
    私の友達のE君は隣の家が火事になってそこの人が火だるまになりながら自分に向かって助けて欲しそうに両手を伸ばしながら寄ってきて目の前でバタリと倒れたんだそうです。
    怖いですね。怖いのやだ。
  • 韓国国民の2人に1人がネットを利用
    日本のIT革命とやらはいつ起こるんでしょうか。
  • 「俺の友達に馬鹿なヤツがいてさぁ」と友達が聞かせてくれた話が実は昔自分がヤツに話した話だったという悲しき過去を背負う男、かず。
    強く生きてください。そしていつの日か仕返しするのです。仙台の前見君(実名)に。
  • こないだ書いた80回H女。素顔が出てました
    ごめん。俺が悪かったよ、少年。もっと早く訴えとくべきだったね。

● 2001/04/16(Mon) ●

  • 行間を読んだ要氏から「おめでとうございます」とメール。
    めでたくないんだってばさ。
    正しくは「ご愁傷様」よ。
  • もはやシモネタを書くことも出来ないくらいにビジーです。ぐれいとっ!
    そんなこんなで今週も出張があったりして、でんぐり返ししたい勢いです。
    例えれば、週末に「チキンラン」が公開されたのにわざわざ遠方の映画館(デジタル映画館なのさ)に出かけたのにそこにはチキンランのチの字も無かったようなダメージです。
    実話だったりするのでそれがより悲しみを誘います。

● 2001/04/13(Fri) ●

  • 忙しいのにこんなことしてるのは、現実逃避です。
    午後になると現実逃避も出来ない状態になります。
    そのうち死にます。そして生き返ります。
  • 現実逃避らしく、今日はシモネタ特集です。
    こんな大人になってはいけません。
  • 15歳中学生と80回Hした30歳女
    15歳だとこういういい思いも出来るようで。いいっすね。
    で、これはどうも「15歳の少年が被害者」みたいに書かれてますけど、男の方は自分がその気にならなきゃ何も出来ないわけでつまりこの子も十分にいい思いをしたわけですわね。
    15歳にして女の身体を知ってしまったということでは被害者かもしれないけど。広い意味で。
  • ピルはHの後72時間を過ぎても効果があるかもしんないんだそうです。
    やっぱり気になるのは、この実験の模様。
    「はい、これから実験を開始します。股開いて〜」とか楽しい状態だったのでしょう。酒池肉林。酒はないか実験だし。
    どうせなら上のバカ女も参加させればよかったのに。
  • 全裸で玄関叩いてた人が逮捕されました。
    話の流れからすると20代美女を想像しがちですが、まぁそう想像してしまった人はそのまま突き進んで貰って結構なんですが、事実は男の兵隊さんです。
    春になったし、いろんなことがありますね。
  • だいぶ前にカメラ付き腕時計で捕まった人がいましてあまりにストレートだったので面白かったというかやっぱりバカにしたんですが、歴史は繰り返します。
    携帯電話のデジカメでスカート内盗撮、逮捕
    携帯にカメラが付いた時点で私にはそれ以外の使用用途が浮かばなかったんですが、この人も私と同類でなおかつその誘惑に勝てなかったんでしょう。
    いや、「盗撮しちゃいけない」という誘惑には打ち勝ったわけですから、私より偉い人なのかも。
    じゃあ誉めなきゃ。
    すごいぞー、えらいぞー、ばーかー。
  • 米ヤフー、アダルトグッズに本格参入だそうで。
    アダルトグッズといえば、昔テレビで「一人暮らしの女の子の家に泥棒に入ってその後部屋の中に隠されてたバイブやローター等を撒き散らかして通報を遅らせる泥棒がいた」というのを見たんですが、そんなに持ってるものなんでしょうか。
    聞いて「うん、持ってるよ」という人に会ったことがないのですが、持ってないと言いながら持ってる人もきっといるんでしょうねぇ。女の子の所持率はどんなもんなんでしょう。
    あ、「昔持ってたけど飽きた」という人にはあったことあります。こんな女彼女にしたくねぇなと心から思ったものです。
    実は持ってますという方、乞う連絡。
  • と、女の子も実は結構好きらしいシモネタ系でまとめてみました。
    かずさんはここではこんなことばかり書いてますが、実は猥談(表現が古いな)とか嫌いでして、つまりムッツリなんでしょうねぇ。
    かといって会社で朝一番「今日も天気いいねぇ!じゃあエッチしよっか!」と爽やかに淫猥なことを言う某氏のようにはなりたくないので、ムッツリでいいです。
    男はみんなオオカミなのよ。脈絡いまいち無し。
  • 踊るキャスト、今クールはあまりドラマに出てきませんねぇ。
    何か暗躍してるんでしょうかねぇ。
    某国営放送に出向中の室井さん待ちでしょうかねぇ。

● 2001/04/12(Thu) ●

  • お元気ですか。
    かずさんは元気です。
    「102、私も見に行ったよ」というりすさんから、実は上映時間も102だということを教えて貰いました。
    知らなかったです。面白いねぇ。
  • 「最近のかずさんは何か隠してる!」とメールが来たんですが、残念ながらはずれです。
    別に最近になって隠してるわけではないです。最初から書くことと書かないことは選んでます。こんなとこにかずさんの全ては書けませんし、書くつもりも全くゼロです。
    ゼロがいいっゼロになろうっ、もう真っ白!
    と中途半端に古いネタでせめるとグーの音も出ません。パー。
  • ものもらい、ありますね。関西弁ならメバチコですか。
    これ、わたし「目イボ」だと思ってたんです。
    正しくは「めぼ」なんですねぇ。
    それでも多分私はやっぱり「めいぼ」と言い続けるんでしょう。
    しゃっくりは「ひゃっくり」だし。
  • しばらくこの嵐のような忙しさが続きます。
    更新もポツポツでしょう。
    なぜならかずさんは・・・・15日付でまた出世しちゃうんです。どうなってるんだ、うちの会社。倒産する気か。

● 2001/04/09(Mon) ●

  • いや、もう、いっぱいいっぱいです。いろんな意味で。
    イーシャンテンです。
    とかいうと麻雀好きオヤジっぽいですが、役は知ってても点の付け方とか知りませんし、そもそも麻雀牌に触ったことすらありません。
    かずさんはギャンブル類を好まないのです。
    人生はギャンブルしてますが。
  • 中止になった東京OFFですが、あの後「私もキャンセルするつもりだったりで助かりました」が二通。
    どうなってんだ。
  • 先日のこと、うちのサイトに構成やコンテンツがそっくりなサイトを見つけました。
    内容は踊ると全く関係ないので見つけたのはほんとにタマタマなんですが、ほんとにびっくりしました。そっくりとか似てるとかのレベルじゃなかったですもん。
    でも嬉しかったですね。悪い言い方すればパクリなんでしょうけど、情報系サイトなんて無数にあるわけで、その中からうちのサイトの構成を気に入ってもらえたわけですから。
    で、掲示板に「楽しかったです」と正直に書いたんですね。
    それにどんな返事が来るか楽しみにして次の日覗いてみたら、なんとそのサイト閉鎖しちゃってました。いやん。
    踊るサイトならともかく、内容的にも全く問題なかったわけで、私は心から「楽しかった」んですけどね。
    私の書き込みに威圧感を感じて閉鎖しちゃったというなら、こちらは何も気にしてませんので、どうぞこれからも続けてください。
    にょろん。
  • ここ見てればいいけどなぁ。
    踊ると全く関係ないテーマ(少年マンガのタイトルでした)なのによくぞあそこまでかずテイスト(?)を出してくれたもんです。
    心から感嘆しました。
    だから別に許可も何もいらないですから、続けてくださいませよ。
    マジで。
  • あ、「102」行って来ました。
    楽しかったですよ、娯楽映画として。
    感動したり教えられたりするような、何か考えて見る映画ではありません。
    映画でも見てのんびりしたいなぁ、という時に最適です。
    これ、褒め言葉ですよ。だって面白かったもん。
  • えぇ、やる気がないのは相変わらずです。
    私も仮面を被って面白おかしく生きてみたいです。
  • 見た目は素敵な問題定義をしてくれるのかと思わせておいて、実は中身がなんにもない「同棲生活」のページ。
    何度も書いているように、かずさんは同棲容認というか、すすんで同棲したいタイプです。
    結婚してから「あんな人だと思わなかった」とか「こんなはずじゃなかったのに」とか思うのを出来るだけ避けたいので、同棲して確認したい(というか確認して欲しい)です。一緒にいないと見えない部分って絶対あるもんね。逆に一緒にいないからこそ見える部分もあるのだけれど。
    このページではどうも『結婚か同棲か』という論理で話が進められてるけど、全然違うのよねぇ。
    いろいろ言いながらも結局のところ
    >愛するふたりの自然ななりゆき
    なんですけどもね。
    好きだからいつも一緒にいたい。一緒にいられる環境がある。じゃあ一緒住もうよ。こんな感じでしょう。
    一緒にいたくないような人は好きになりません。かずさんの場合。
    恋は理屈でするもんじゃない。

● 2001/04/06(Fri) ●

  • 殺したい奴がいるのにそこへ赴けない程、忙しいです。
    忙しいから余計にイライラするし、スパイラル状態です。
    今日もスーパー多忙で、イライラ大爆発です。
    イライラするからナイフか何かでヤツの頸動脈を斬りつけに行こうとか思うんですが、だから忙しいんだってば。
    そのくらい忙しいです。
  • と壊れてるんだかなんだか分からないことを口走りながらキーボードを叩いているかずさんですが、身体的には完璧に元気なのでご心配めされるなとのこと。
    と口伝ぽく言ってみるの如し。
    キレ気味少年を演じて現実逃避でがす。
    このページ以外は手を入れる暇なっすぃんぐ。
  • あ、そこにカッターが。
  • あ、そこにビックルが。飲もう。

● 2001/04/04(Wed) ●

  • 疲れてます。
    が、意外にホッともしてます。
    まぁ春なのでどうでもいいです。
    何がなにやらわけが分かりませんな。春だからです。全部春のせいです。
    去年も何か春のせいにした気がする。ごめんね、春。
  • 東京OFFは残念ながら中止となります。
    四月に入って立て続けにキャンセルが出て参加者数が10名を切ってしまいました。
    またにしましょう。
    大阪、どうですかね。
  • 明日、東京です。
    今週はずーっと憂鬱です。
    先月までと仕事が全く変わってしまったからでしょうか。
    離職率が高いのが分かります。この業界。
  • やる気ナッスィング度200%。
    なっすぃんぐまちこ先生です。親父ギャグですか。
    つーかまいっちんぐまちこ先生知りませんか。まいっちんぐー。
  • OFF会、さすがに当月になったらもちっと増えると期待していたのですが、四月になってから一日一人のペースでキャンセルが入ってどうしようもなくなりました。
    いろいろ忙しくて参加できないよメールもたくさん貰いましたので日を改めればどうにかなるかもしれないですけど、今度はアンケート取ってからにしますか。
    まぁ、こんなもんでしょうか東京でも。

● 2001/04/02(Mon) ●

  • 別れの三月はあっという間に去っていき、出会いの四月です。
    皆さんにはどんな季節になりますでしょうか。
    いよいよ桜も満開です。
  • フードファイト、面白かったぁ。
    実は本編は最終二話しか見なかったのですがそれでもすっかりハマってしまい、昨日のSPはすんごく楽しみにしていたのでした。
    踊るやHEROのようなよく練られた話も好きですが、フードファイトのようなマンガみたいなドラマも大好きなのです。
    今クールでは「天国に一番近い男」がそれに近いですかね。
  • 今週は多忙でして、なんやらの責任者になったと思ったらいきなり東京出張です。
    日帰りなので皆さんと同じ空気を吸うのは半日ばかしですけどね。
  • かずさん期待のHEROのビデオが5/25にDVDが7/25に発売決定しました。
    夏かぁ。
    難しいかな・・・。
  • かずさん大期待のMATRIX続編がクランクインしました。
    MATRIXは見終わって映画館から出てきたら世界がデジタルに見えた(というか緑色に見えた)という衝撃の映画でした。
    好き嫌いある映画ですが、私はとっても好きです。マンガみたいだし。
    ところで、102はまだ行ってません。もふ。
  • あなたはテレビとネット、どっちをとる?
    私は今でも既にテレビ見る時間よりネットやってる方が長いくらいなので、当然ネットです。
    つーか、ネットを生業にしてるくらいなので、ネットがないと死にます。
    かずさんからネットを取るとただの人以下なのです。自信もって言えます。そんなもんに自信持つな。
  • エイプリルフールネタとして、「結婚しました」とか「子供が出来ました」とか書いてやろうかとか思ったのですが、「嘘!ホント?!」よりも「相手がいるの?誰??」という私が望むところと別のところで反応がありそうだったのでやめました。
    「かずさん、踊る続編に出演」も考えたのですが、これをウソとしてしまうとホントにオファーがなくなってしまいそう(実はまだ狙っている)なのでこれもやめました。
    私のアイデアも結構貧素なようです。ダメじゃん。
  • そういえば、土曜日に髪を切りました。
    長いのが鬱陶しいのでツンツンヘアにしてみたのですが、会社に来て最初に見た人が叫んだ言葉。
    「あ、もんちっち!」
    ・・・・もんちっちだと?・・・。
  • 当サイトにも数々の話題を提供してくれたasahi.comがリニューアル。
    ありがちですが、改悪です。
    重いしやっと表示されたと思ったら記事数が減って薄っぺらいし、どうにもこうにもにんともかんともです。
    ちなみに、過去ログになるとリンク切れになる可能性が高いですがリンク切れを教えてくれるロボットがいるようで、いちいち「●●のリンクが切れてるよ」と教えてくれます。英語で。
    リンク切れになることを想定した上で書いているのでいちいちうるさいです。黙れ。
    あと、「メールアドレス変わりました!」っていうタイトルのアダルトサイトのDMもやめてくれ。うざい。
    あと、「僕の彼女になってください」もほんとにやめて。俺は男だっつーの。しかも中年手前の。
  • 恒例(?)、ネット誤字指摘コーナー。今日のお題は「洒落」。しゃれです。おしゃれをするとかしゃれにならないとかの、洒落。
    これね、さけおちじゃないんすよ。「酒落」は誤字。「洒落」です。
    まぁ手書きならありがちですけど、「しゃれ」で変換すれば間違えようがないと思うんですが、やっぱりわんさかいます。
    Googleでは2800件ヒットです。
    取り上げてはみたものの、あんまり面白くないね。洒落にならない。
Copyright © 1999-2004 かず, All Rights Reserved.