新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
12 / 68 ツリー    ←次へ | 前へ→

フリートーク あさくらゆうこ 12/01/01(日) 19:09

究極の1000択 かず 13/04/06(土) 9:12

究極の1000択
 かず  - 13/04/06(土) 9:12 -
ご視聴ありがとうございます。

▼TAKEさん:
>その傍ら、『!!』の件は思わず大笑いしてしまいました。

やぶくんのピコーンかな?
大笑いするところだったっけなぁ?

>これからはただの「踊る好き」としてこっそり応援します(笑)

私もただの踊る好きですよ。

>クイズ番組としては画期的な内容だったと思います。
>問題を作る人は大変だと思いますが、ぜひいろんなクイズを見てみたいです。

私たちは撮影だけですが、問題作成者側の人はその何倍も時間を掛けて
作ってくれたと思います。感謝ですね。

>ところで・・・きっとみなさん青島コート持参(姿?)で集まられたと思うんですが、それぞれの衣装は撮影時にだれが何を着るって決めて挑んだんでしょうか?

青島コート持ってったのは私だけです。
私たちもチームメイトが誰になるか知ったのは上京してからなので、事前の
打ち合わせは全く出来てません。
別に衣装を持ってこいとも指示されてなかったのでみんな普段着で出る
可能性もありましたが、一応持ってったらたまたま三人バラバラだったと
いう奇跡です。

ちなみに私は青島バッグも持っていったんですが、控え室に忘れてしまって
いたのでした。残念。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

12 / 68 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 48657
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b3
'Basic green skin' Designed by Wajett Systems