新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1 / 68 ツリー    前へ→

踊る大捜査線FANSITE終了 かず 21/12/15(水) 8:41

Re:踊る大捜査線FANSITE終了 tokei86 22/01/02(日) 14:02
Re:踊る大捜査線FANSITE終了 かず 22/01/11(火) 10:50

Re:踊る大捜査線FANSITE終了
 tokei86  - 22/01/02(日) 14:02 -
かずさん、
こんにちは、はじめまして。とても充実したサイトの運営をありがとうございます。
「踊る大捜査線FANSITE」の終了を知ったときは、ショックで落ち込みました。
かずさんの脳腫瘍のことをブログで知り、そして何よりかずさんの「荷物をおろさせていただく」の言葉に触れて、いつまでも嫌だ嫌だ寂しい…と言ってちゃダメだとやっと思えるようになりました。気持ちの折り合いをつけるのがちょっと大変でしたが、今では、続編がない中これだけサイトを充実させ続けていらっしゃることに敬意と感謝の気持ちでいっぱいです。

「踊る大捜査線FANSITE」が大好きです。オフ会があった時のためにと交通費もためていました。

私はドラマをオンエア当時は見ておらず、踊り出すまで時差がありました。映画の「THE FINAL」を劇場で見て、何でもっと早くから見なかったのかと後悔し、以来ドラマも映画もすべてビデオで繰り返し見ています。5年前からは息子と一緒に見るようになったので、息子に解説するのに情報がほしくて検索しているうちにサイトに出会いました。昨年のクリスマスイブには「MOVIE 1」を、大みそかには「MOVIE 2レインボーブリッジを封鎖せよ」を息子のリクエストで見たんですよ。今ではすっかり息子と一緒に踊っています。

凍結させないで〜が正直な気持ちですが、ドラマも映画も終わったのに、かずさんにだけ終わらせないでとは言えませんね。寂しくなりますが、残り3ヵ月もお付き合いさせてください!

ふかっちゃんさんと同じく、私にとっても「踊る大捜査線」の思い出は、作品+「踊る大捜査線FANSITE」が常に一緒にあります。「踊る大捜査線」の魅力を存分に味わうことができるのもかずさんの素晴らしいサイトに出会えたからこそです。本当にありがとうございます。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

Re:踊る大捜査線FANSITE終了
 かず E-MAILWEB  - 22/01/11(火) 10:50 -
▼tokei86さん:
大変思いのこもった投稿ありがとうございます。

確かにオフ会はもう一回やりたかったですね。
このご時世ではとても叶いませんが。

踊る大捜査線FANSITEは終わりますが、トップページに
〔20xx.xx.x〕
OD5公開
と書いている通り、またいつか動き始めると信じてますので、その時にはたっぷり楽しみたいと思います。

長らくありがとうございました。
引き続きもうしばらくお付き合いくださいませ。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

1 / 68 ツリー    前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 48657
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b3
'Basic green skin' Designed by Wajett Systems