新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
34 / 68 ツリー    ←次へ | 前へ→

OD5、スピンオフへの希望・要望・願望・夢 TAKE 12/09/18(火) 0:08

やはりタイトル的に『本庁(警察庁?)の逆襲』でし... k 12/10/23(火) 2:50
Re:やはりタイトル的に『本庁(警察庁?)の逆襲』で... コップ 12/10/23(火) 18:58
Re:やはりタイトル的に『本庁(警察庁?)の逆襲』で... k 12/11/02(金) 1:11

やはりタイトル的に『本庁(警察庁?)の...
 k  - 12/10/23(火) 2:50 -
今回で警察は改革派と保持派に分断したと思うのですが
やっぱりまだまだ圧倒的に保持派の方が多いと思います。
スターウォーズ風に言うなら改革派(反乱軍)VS保持派(帝国軍)みたいな…。

新しく長官の座についた男(もちろん保持派。好みでキャストは北大路欣也さん希望)を筆頭とした保持派による改革派の解体が始まる!…的な展開を妄想します!

もちろん室井達改革委員会だけではなく改革派の巣窟である湾岸署も保持派の標的とされ、湾岸署のミスや不祥事を灰島にリークし、灰島弁護団の力をも利用して湾岸署のメンバーが次々と半ば強引な書類での人事異動で遠方へ飛ばされ…『所轄の帰還(青島の帰還?)』へと続くようなラストだとまた良しです。

『所轄の帰還』は改革派筆頭の室井、新城、沖田が権限を発動し、飛ばされた青島達を湾岸署に戻す所から始めてほしいですね。
また裏で、捕まっている鳥飼・久瀬・小池達も使者を使って動いてると尚熱いです!あの3人は少なくとも保持側というよりは改革側だと思うので…。

以上、妄想の産物でした!笑

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:やはりタイトル的に『本庁(警察庁?)...
 コップ  - 12/10/23(火) 18:58 -
おもしろそうです(^o^)

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:やはりタイトル的に『本庁(警察庁?)...
 k  - 12/11/02(金) 1:11 -
▼コップさん:
>おもしろそうです(^o^)

感想ありがとうございます!
和久くんと室井さんの出会いも観てみたいです!
過去の話なので実写じゃ無理でもアニメ(監督の仕事繋がりで)ならいけるんじゃ!?と期待してます笑

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

34 / 68 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 48667
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b3
'Basic green skin' Designed by Wajett Systems