odoru.org

更新日記過去ログ(1999.3)

[1999/03/31(Wed)]

  • ユースケ・サンタマリアの個人ページらしきサイトを発見。
    ニュース扱いにしようと思ったけど、みんな知ってたら恥ずかしいのでリンクに追加しておきました。
  • で上と関連して、更新日が分かるようにサイト追加日をリンクに付加。
  • 掲示板に続編用ボード開設。

[1999/03/30(Tue)]

  • とうとう一般公開。
    会員数60名の某MLでURLを流したので知らない人にも見られることになります。
    実は今まで私とある友人一名のためだけに作っていたのでした。(^^;
  • BBS公開。
    ちょっと慣れるまで大変かもしれないけど、慣れれば使いやすいです。
    説明文作らなきゃ。
    いっちょ前にメールアドレスを登録しないと使えません。いたずら防止。
  • 初応援メール届く。
    ぴぴさんから「サイトがかっこいいです。また来ます。」というこのサイトへの応援メールを初めて頂きました。きゃっほー。
    こういうのがあるとがんばらなきゃ、って気になるのよねぇ。
    で、やっぱりみんなスカパー星人なようで。なにより。(?)
  • 正式タイトル決定。
    タイトルロゴをちゃんと作りました。
    っても「FAN SITE」って入れただけ。
  • サイズの小さいトップページ作成。
    読み込む画像が約1/5サイズです。
  • プロフィール公開。
    どうでもいいページですがメールアドレスが載ってるのはここだけだったりします、今のところ。

[1999/03/29(Mon)]

  • サイト一新。
    かっこよくしてみたら、重くなった。どう?
    そのうち軽いページも作るわ。
    実はIEの方がNetscapeの数倍かっこいいです。私ゃNetscapeユーザなんだが・・・。
  • 各コーナーの正式タイトル決定。
    台詞をタイトルにしてるようなおしゃれなサイトがなかったのでこうしてみました。
    他人と違うことがしたかったのよん。
  • リンクにcoolマークを付けてみた。
    独断と偏見。
    それにしても踊る関係のサイトは綺麗なページが多いねぇ。

[1999/03/26(Fri)]

  • 情報系リンク更新。日曜日のヒーロー追加。

  • このサイトはまだごく一部の人しか知らないのです。
    カウンターはそういう数字。

[1999/03/25(Thu)]

  • リンク、公開。
  • 踊るニュース、公開。果たしてそんなにニュースがあるのか?

  • リンク、膨大です。
    踊る関係サイト一のリンク数だと思います。(根拠不明)
  • まだリンクの許可、一切取ってません。
  • つーか、サイト公開してて「このページのリンクは不許可」って言ってる意味がわかんないんだよね。
    リンク張られたくないなら公開しなきゃいいじゃん、って思うのは私だけ?
  • でもまぁ礼儀なので事後承諾メールはこれからガンガン飛ばさないとねぇ。

[1999/03/24(Wed)]

ここから歴史が始まりました。なんてな。
  • サイトをアップ。臨時ながらも公開開始。
  • ダウンロード、公開。
  • 情報系リンク、公開。

  • まだタイトルが一切決まってません。
    とりあえず決定してるのは壁紙だけです。
    今いろんな台詞がくっついてますが、ホントに臨時です。でもひょっとするとこのまま行くかもネ。
  • なんで公開したかっつーと、こうでもしないと前に進みそうになかったため。
Copyright © 1999-2004 かず, All Rights Reserved.