新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
65 / 68 ツリー    ←次へ | 前へ→

踊る大捜査線 完結編 フェイク 11/12/29(木) 5:08
Re:踊る大捜査線 完結編 フェイク 11/12/29(木) 5:15
Re:踊る大捜査線 完結編 makoto 11/12/29(木) 6:21
Re:踊る大捜査線 完結編 TAKE 11/12/29(木) 7:48
Re:踊る大捜査線 完結編 64dd 11/12/29(木) 9:22
Re:踊る大捜査線 完結編 [名前なし] 11/12/29(木) 20:48
Re:踊る大捜査線 完結編 コップ 11/12/29(木) 21:20
Re:踊る大捜査線 完結編 青島です! 11/12/29(木) 21:56
Re:踊る大捜査線 完結編 青島こころ 11/12/30(金) 0:39
Re:踊る大捜査線 完結編 tk 12/01/04(水) 23:53
Re:踊る大捜査線 完結編 まあ 12/01/07(土) 18:56
Re:踊る大捜査線 完結編 TAKE 12/01/18(水) 17:29
Re:踊る大捜査線 完結編 yuki 12/01/18(水) 22:26
Re:踊る大捜査線 完結編 64dd 12/01/20(金) 22:28

踊る大捜査線 完結編
 フェイク  - 11/12/29(木) 5:08 -
とうとう決定したみたいですね。
公式サイトには「FINAL」「新たなる希望。」「2012 SEPTEMBER」とあります。
同時に、eiga.comのtwitterで、

「[映画ニュース] 「踊る大捜査線」完結編製作が決定 15年の歴史に幕 eiga.com/l/CsGWs #映画 #eiga」

という記事が流れました。
実際にリンク先にいってみると、違う記事になっていたので、ミスで流れたのかもしれません。

うわさ通りの完結編のようですね。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:踊る大捜査線 完結編
 フェイク  - 11/12/29(木) 5:15 -
映画.comに、詳しい記事が掲載されました。
亀Pや織田裕二のコメントもあります。

前作から2年後が舞台。
うわさ通り、室井&青島の連携が後半の軸になるようです。
ただし、監督は本広さんとなっており、織田裕二が監督という記事ではないですね。

http://eiga.com/news/20111229/1/

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:踊る大捜査線 完結編
 makoto  - 11/12/29(木) 6:21 -
松本晃彦さんの復帰を願います。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:踊る大捜査線 完結編
 TAKE WEB  - 11/12/29(木) 7:48 -
>様々なメディアを使った“踊る祭”を展開していくという。

この一文だけで判断するのはよくないとは思いますが、
スピンオフドラマなども展開していくかもしれませんね。
今まで脇を固めていた人たちが主役になるようなドラマがぜひ見てみたい…

ラスト“ダンス”イヤーに期待します。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:踊る大捜査線 完結編
 64dd  - 11/12/29(木) 9:22 -
その前にテレビスペシャルやってくれないかな…
前作で張ってた伏線(事件が終わった後、小栗さんが意味深なことを言ってたこととか)とかも回収してほしいし2時間半じゃ厳しそうな気が。
スピンオフで回収ってのは出来ればやめて欲しいです。

良い作品になっていることに期待

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:踊る大捜査線 完結編
 [名前なし]  - 11/12/29(木) 20:48 -
新たなる希望って、踊る新シリーズに移行ってことですかね。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:踊る大捜査線 完結編
 コップ  - 11/12/29(木) 21:20 -
「新たなる希望」はスターウォーズ エピソード4と踊る4をかけてるんじゃないでしょうか(^_^)
最後の踊る、しっかり踊ってきたいです

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:踊る大捜査線 完結編
 青島です!  - 11/12/29(木) 21:56 -
これで終わりはさみしいですね!
もっとやりましょうよ!せっかくこれだけ人気があるんだから!
閉塞してる日本を踊るで明るくして欲しい!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:踊る大捜査線 完結編
 青島こころ  - 11/12/30(金) 0:39 -
▼「FINAL」なんですって!完結編って言うと寂しいですけど、また 名ゼリフが生まれますよね!室井さんと青島かくんのからみ 楽しみでなりません。新たなものが生まれるのを楽しみにしてます!ノライヌの次はなにかな?なんてな。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:踊る大捜査線 完結編
 tk  - 12/01/04(水) 23:53 -
スピンオフまでファイナル迎えちゃうんですね・・・
真下2みたかったです・・・

灰島DVDにならないかなぁ?

水どうみたく
「一生踊ります!」ってならないかなぁ?

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:踊る大捜査線 完結編
 まあ  - 12/01/07(土) 18:56 -
ひたすら希望としては
青島[左右:f9e1]すみれ
青島[左右:f9e1]室井

ここを重点的に描いていただいたら満足です。

そぉゆう視点では、今回プラス和久さんのことも描かれる!?みたいなので
期待「大」です

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:踊る大捜査線 完結編
 TAKE  - 12/01/18(水) 17:29 -
クランクインしましたね!!

本店にもスタッフブログが登場。

早速その時の模様がアップされています。
(スタッフの手違いか、現時点で画像が上下逆さになってますが^^;)

そこには当然青島の姿があり、その周囲には青島の部下(もとい仲間)が。

http://blog.odoru.com/odoru/index.html

しばらくは毎日チェックですね^^

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:踊る大捜査線 完結編
 yuki  - 12/01/18(水) 22:26 -
もう15年経ったんですねぇ・・・。
もう幾度と無くドラマシリーズから繰り返し観ていますが、
まったく色褪せない作品ですよね。

ただ、やはり感じるのは和久さんの偉大さ。
「やっぱり、和久さんが居なきゃ!」って青島が言っていたように、
和久さんの存在って大きかったんだなぁ・・・って、感じます。

いずれにしても、本当の"LAST DANCE"。
どっぷり浸かっていきます!!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:踊る大捜査線 完結編
 64dd  - 12/01/20(金) 22:28 -
和久さんがいないからこそ雪乃さんに出て欲しいですねー

それはさておき「映画の前にテレビスペシャル」の噂がありますが、本当だったら嬉しいです

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

65 / 68 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 48965
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b3
'Basic green skin' Designed by Wajett Systems