新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
59 / 68 ツリー    ←次へ | 前へ→

なにか・・・ tk 12/04/15(日) 23:00

Re:なにか・・・ 64dd 12/05/05(土) 10:50

Re:なにか・・・
 64dd  - 12/05/05(土) 10:50 -
>OD2・3とも所轄(地方)でのミーティングや
>真下の時は試写会と同時にミーティングを試写会やっているシネコンの
>違うスクリーンでミーティングをしました

なるほど、そんなイベントがあったんですか
その頃は踊る熱が冷めてた時期だったので全然知らなかった…
(再放送を見て再燃しました)

>2012年夏頃より"踊る祭"と称した様々なメディアを使った企画が行われる
↑と、ここの踊るニュースに書いてありますね。夏休みに期待しましょう!

もう15年も前の作品、賞味期限切れは当然だと思います。
でもそんなの関係ねえ!
むしろ、賞味期限も消費期限も通り越して、腐って納豆になってしまえばいいだけの話です。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

59 / 68 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 48959
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b3
'Basic green skin' Designed by Wajett Systems