odoru.org

お台場ちゃんねる

2003/7/??に放送されたフジテレビライブストリーミング「お台場ちゃんねる」の亀Pトークの報告です。
「ドラマに使ってみたいアナウンサーはいますか?」の視聴者からの問いで「軽部さん出てましたね」との司会アナウンサーの言葉に「あれは余計でしたね。目立つんですあいつ」って答えてました。

目立ったわりに軽部さんはエンドロールに名前が無くて泣いてたらしいです^^;

続編はありますか?の問いには「まだ2はじまったばかりなのでしばらくは真っ白です」

湾岸ミュージアムについての話題では
「映画を観てからご覧いただければさらに面白いです」
「血染めの青島コートは是非みていただきたいですね。今回の映画の一つのフックになってますので。」
「ほんとは刑事課はもっと広いんですが、コンパクトになってます」

グッズについての話題で、レインボーモナカ、湾岸ラーメン、湾岸麺セットの順に好評らしいです。
「ZIPPOはシリアルNo.がついていて限定300個で1〜10は役者さんが持ってます。」
「1番は織田君がもっていて10番は柳葉さんで3番がいかりやさん、あまった5番が僕もってます」

そこで湾岸君バスタオル登場。
「徹夜で並んだときにマント代わりになりますよといったらマントになっちゃった」
「せっかく食い物が売れているということで、踊る大捜査線のポップコーンを会場の皆様にプレゼントします。」
メールでDS2に「ポップコーンほしいです」とかいて感想を送ると20名にポップコーンがあたるそうです。

見所は?の問いに
「ある種オールスタームービーという作り方をしているので、年齢によっていかりやさんの年齢のかたが見ても織田君の年齢のかたが見てもぐっとくるようにしてあります」
「新管理官の心境など何回もみるとわかってきます」
「途中から誰に向かって命令を出せばいいのかわからなくなります。」
「それまでは室井さんや捜査員に視線を送って命令していますが、それが途中からわからなくなる演出がはいってます」
「事件は会議室でも起こっているし、ほんとうは会議室が事件なんじゃないかということですね」
「小泉くんに打ち上げでいっといてくれ

[かず注]
これってメールが途中で切れちゃってるんですかね・・??
JEINさんより頂きました。
ありがとうございました。
Copyright © 1999-2004 踊る大捜査線FANSITE, All Rights Reserved.