過去ログ

                                Page     920
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ちょびっとネタばれ 公開録画に行ってきました
  たまー 03/9/5(金) 0:33
   ┗Re:ちょびっとネタばれ 公開録画に行ってきました  しーや 03/9/5(金) 10:27

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ちょびっとネタばれ 公開録画に行ってきました
 ■名前 : たまー
 ■日付 : 03/9/5(金) 0:33
 -------------------------------------------------------------------------
   ハンドルが、携帯マナーのかきこみの「たま」さんとダブってしまっていたので
「〜」を付けました。

行って来ましたお台場に〜。

ゲストの方は、今までのドラマに出演したことの有る方がた。4名と
スリーアミーゴス。
最初から最後までゲラゲラ大笑いでした。
1時間半ほどを、1時間番組にする様ですから、半分はカットなのでしょうね。
そうだったのか〜と思うことも教えていただきました。
ユースケさん、本当に台本無しで、アドリブで済ませるひとだったのね、、と
ちょと感心?あきれ?
とにかく、3アミーゴスの間の取り方と言い、本当に楽しい時間でした。
全部放送されたら良いのにーと残念です。
アナウンサーさん、美人でした。うわーきれいとため息が出るくらい。
女性タレントさんも、うわー可愛いーー。生であの動きが見られました。

どうも、最初は小泉孝太郎さんも来る予定だった様ですが、スタッフの方の
ところにおいてある紙に×がつけてあったので、無しになったのでしょうね。

ユースケさん、カッコよかったですー。いやーほれぼれ。


チケット持ってないけど、いれて欲しいと直談判した方が何人かいたようですけど
結局最後になったけれどいれて貰えていました。
行動力あるのみなのねと、ちょとその意欲に脱帽。

オンエアが楽しみです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@proxy13.rdc1.kt.home.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ちょびっとネタばれ 公開録画に行ってきました  ■名前 : しーや  ■日付 : 03/9/5(金) 10:27  -------------------------------------------------------------------------
   良かったですねぇ。羨ましいです。スリアミの三人はドラマのまんまって感じがするけどユースケさんは多分、真下と違ってメチャクチャ騒がしいんでしょうね。明日の放送楽しみです。

<UP.Browser/3.04-CA14 UP.Link/3.4.5.6@aaproxy3.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 920