過去ログ

                                Page     881
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼踊り納め+ごあいさつ
  こはち 03/12/31(水) 23:09

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 踊り納め+ごあいさつ
 ■名前 : こはち
 ■日付 : 03/12/31(水) 23:09
 -------------------------------------------------------------------------
   今さっきBS2を観て帰って来ました。今年の踊り納めです。いやいや今年は、よく踊りました。映画館に通い、新築の家に穴を開けてまでスカパー!を入れ、DVDプレイヤーを買い、踊るDVDを買い、踊る本も買いあさり、聖地お台場にも何度も行って、今年の後半は踊る一色でした。いったいいくらつぎ込んだのでしょう…今じゃすっかり踊る貧乏…。今夜も本当はお台場でカウントダウンしたかったのですがどうしても無理でした。小学生の子供がいる主婦じゃしかたないですね…
かずさん、皆さん、どんな大晦日を過ごされているのでしょうか。
このサイトに来たのはわりと最近なのですが、見つけてからは毎日楽しませてもらっています。
本当にありがとうございました。
パケット料金がかかりすぎるので、来年はブロードバンド携帯にする予定です。そしたらもっともっと皆さんと踊る談義が出来ることでしょう。
また来年もよろしくお願いします。
皆さん良いお年をお迎えください…では。

<KDDI-CA22 UP.Browser/6.0.8.1 (GUI) MMP/1.1@wacc2s3.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 881