過去ログ

                                Page     706
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼カエル急便が来た!!
  まぼ 03/8/10(日) 18:09
   ┣Re:カエル急便が来た!!  ニャンチュウ 03/8/10(日) 19:11
   ┃  ┗Re:カエル急便が来た!!  よしき 03/8/10(日) 19:54
   ┗へ−−(゜。゜)  RAG 03/8/10(日) 19:16
      ┗Re:へ−−(゜。゜)  まぼ 03/8/10(日) 21:40
         ┗Re:へ−−(゜。゜)  よしき 03/8/10(日) 22:04

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : カエル急便が来た!!
 ■名前 : まぼ
 ■日付 : 03/8/10(日) 18:09
 -------------------------------------------------------------------------
   今日、本店の捜査員限定のスタッフジャンパーがついたのですが、
受け取りに出てみると、なんとカエル急便ではありませんか!

そういや箱はカエル急便で届きますと書いてあったけど、
まさか配達員さんの姿カッコまでカエル急便とは・・・

カエル急便の帽子とTシャツ来てただけですけど、
可成凝った演出に感動いたしました。

スタッフジャンパーもプリントかと思ったら刺繍だったり結構いい作り。
明日の東京方面会議に持って行ってきたいと思います。
裏地付だから着ていったら死ぬよね。。。やっぱり。

すでに出ていたネタかもしれませんが、踊るらしいネタなので
カキコさせて頂きました。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; DigExt; .NET CLR 1.1.4322)@pae0d52.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:カエル急便が来た!!  ■名前 : ニャンチュウ  ■日付 : 03/8/10(日) 19:11  -------------------------------------------------------------------------
   そ、それは凄い!いっその事、会社作ってしまったら?と思っている今日この頃…
もし実際にあったら、黒○コやペ○カンや○脚には頼まなくなるでしょう!同じ考えの人いますかね?え!?いない?こりゃ失敬^^;

<KDDI-SN23 UP.Browser/6.0.8.2 (GUI) MMP/1.1@wacc2s4.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:カエル急便が来た!!  ■名前 : よしき  ■日付 : 03/8/10(日) 19:54  -------------------------------------------------------------------------
   どこの地区でもその格好で配達してくれるのでしょうか?家を空けていることが多いので僕は直接は見れないかも・・・

<KDDI-CA23 UP.Browser/6.2.0.3.111 (GUI) MMP/2.0@wacc2s3.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : へ−−(゜。゜)  ■名前 : RAG  ■日付 : 03/8/10(日) 19:16  -------------------------------------------------------------------------
   さすが、『踊る』☆凝ってますねぇ(@.@)うわぁ、いいなぁ見れて。何か『踊る』の世界に入ったようですね(*^^*)ところで◆素朴な疑問ですが(呆れられるかも)、『捜査員』について詳しく説明してくれませんか?いつも微妙に?(゜_゜)だったので(^^;

<UP.Browser/3.04-SY15 UP.Link/3.4.5.6@ahproxy7.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:へ−−(゜。゜)  ■名前 : まぼ  ■日付 : 03/8/10(日) 21:40  -------------------------------------------------------------------------
   本店、ありますよね?踊る大捜査線の公式ホームページ。
アソコのトップページ(今だとネタバレ〜を承認して入ったページですね。)
あの左上に「ネットワーク特別捜査本部」というページがあります。
そこから入って、会員登録(ここでは捜査員登録と言うのが正しいかな?)をすると
なれる会員(捜査員)のことです。もちろん年会費等はかかりません。
捜査員になると各自捜査員番号が発行されます。

今だと捜査員日誌とか、映画の撮影時期ではエキストラの募集とか、捜査員でないと出来ない事が結構あります。スタッフルームやフィルムの編集ルームにWEBカメラを設置してリアルタイムに映像も流してましたよ。時々亀山Pや出演者達も時々出演?してました。かずさんも一時期このHPでカメラの様子を載せてましたよね。みんな書き込んで。
明日ある東京方面のイベントも捜査員になっている人だけが対象でした。さらに抽選でしたけど。

家に今日届いたスタッフジャンパーも捜査員にならないと買えない物で、私の捜査員番号が刺繍されてます。だから、世界で一着の製品ということになりますね。
あと、自分だけの名刺も作れます。いろんな絵柄があって楽しいですよ。

これからも何かイベント物あるでしょうから、捜査員になっていて損はないと思いますよ。

そうそうカエル急便の配達員ですが、車もカエル急便かな?て確認しておけば良かったと
後悔しております。なんせ寝間着のままだったので外に出るにでれなかった物で。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; DigExt; .NET CLR 1.1.4322)@pae0d52.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:へ−−(゜。゜)  ■名前 : よしき  ■日付 : 03/8/10(日) 22:04  -------------------------------------------------------------------------
   車もカエル急便だったらいいですね!できれば並んで写真撮りたいなぁ(笑)

<KDDI-CA23 UP.Browser/6.2.0.3.111 (GUI) MMP/2.0@wacc1s4.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 706