過去ログ

                                Page      67
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼内田有紀さん
  ジェシカ 03/3/25(火) 13:21
   ┗Re:内田有紀さん  かず 03/3/25(火) 13:45
      ┗Re:内田有紀さん  ジェシカ 03/3/25(火) 14:36
         ┣Re:内田有紀さん  岡野D 03/3/25(火) 16:48
         ┃  ┗Re:内田有紀さん  スヌピー 03/3/25(火) 18:35
         ┣Re:内田有紀さん  yah-sun 03/3/26(水) 2:07
         ┃  ┗Re:内田有紀さん  ジェシカ 03/3/28(金) 16:24
         ┣Re:内田有紀さん  サラ 03/3/26(水) 15:40
         ┗Re:内田有紀さん  麻之輔 03/3/26(水) 21:47

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 内田有紀さん
 ■名前 : ジェシカ
 ■日付 : 03/3/25(火) 13:21
 -------------------------------------------------------------------------
   ふと思ったのですが、夏美ちゃん役の内田有紀さんは出演しないんでしょうかねえ。
まだどこにもこの話題がなかったので、ちょっと揺さぶりをかけてみました(笑)
と、いうのは冗談で、ただ出演してくれたらいいなあと思っただけです。

個人的には仲間由紀恵さんが出てくれたらいいなあと思っています!新ドラで警察官役でし、しかも似顔絵が得意な設定だし…。

いいと思いません?歳末SPで雪乃さんのおかげで立ち直って、警察官になったとか。雪乃さん二号!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:内田有紀さん  ■名前 : かず  ■日付 : 03/3/25(火) 13:45  ■Web : http://www.odoru.org/  -------------------------------------------------------------------------
   >ふと思ったのですが、夏美ちゃん役の内田有紀さんは出演しないんでしょうかねえ。

ないでしょうねぇ。
彼女は結婚されて芸能活動停止されましたので。

私はせめて桑野さんが出てくればと思ってるのですが、その線もなさそうですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:内田有紀さん  ■名前 : ジェシカ  ■日付 : 03/3/25(火) 14:36  -------------------------------------------------------------------------
   >彼女は結婚されて芸能活動停止されましたので。

おお!!初カキコの私にこんなに早くお返事ありがとうございます!わーい!かずさんだぁー!わーい!
そうだったー!忘れてました。彼女は純くんのものになったんですよね…。しみじみ

>私はせめて桑野さんが出てくればと思ってるのですが、その線もなさそうですね。

桑野さんイイですね。彼女に脅える?新城さんの姿をもう一度拝みたいものです。
あとは公安の大杉蓮さんが出演してくれないかなあ…と密かに思っています。彼は名バイブレーターですよね。この前のドラマ(なぎ主演)もよかったですし。
とにかく、あっと驚くようなゲストが登場するんでしょうね…!楽しみだー^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:内田有紀さん  ■名前 : 岡野D  ■日付 : 03/3/25(火) 16:48  -------------------------------------------------------------------------
   >>彼女は結婚されて芸能活動停止されましたので。
私的にはそこを頑張ってこそフジ!みたいに期待してますが…(笑)

仲間さんに関しては、映画公開前に「顔」が終わってるし、
どうなんでしょう。出て欲しいけど。。伊藤君も。

大穴で小池栄子ちゃんとか(^^;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:内田有紀さん  ■名前 : スヌピー  ■日付 : 03/3/25(火) 18:35  -------------------------------------------------------------------------
   初めまして。スヌピーといいます。よろしくお願いします。
>大穴で小池栄子ちゃんとか。

小池さんはTVシリーズの時出演されてましたよね。第5話のすみれさんのストーカー事件の回の冒頭できたろうさんと援交してる女の子の中の一人(確か5人位援交してましたよね?)でしたよね。だからうまくいけば出演するかも…!?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:内田有紀さん  ■名前 : yah-sun  ■日付 : 03/3/26(水) 2:07  -------------------------------------------------------------------------
   >あとは公安の大杉蓮さんが出演してくれないかなあ…と密かに思っています。彼は名バイブレーターですよね。

あのあの。。。あら捜しみたいで書くのやめようかと思ったんですけど、
知ってて教えないのも不親切かと思ったんで。。。(^_^;)

「バイブレーター」じゃなくって、「バイプレーヤー」ですよね?
「byplay」=「脇の演技」をする人。
ちょっと書き間違えただけなんですよね?
余計なお世話焼きでごめんなさいm(__)m

大杉さんは、私も出演してくれたら良いのにな〜って思ってます。
あの公安の「暗いとか明るいとか、ガキじゃないんだから」って素晴らしいアドリブ!
是非是非出て、また名演技を見せて欲しいものです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:内田有紀さん  ■名前 : ジェシカ  ■日付 : 03/3/28(金) 16:24  -------------------------------------------------------------------------
   きゃー!!恥ずかしさの極みです!
恥ずかしいー    ご指摘ありがとうございましたー。    無知な地がでてしまいました!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:内田有紀さん  ■名前 : サラ  ■日付 : 03/3/26(水) 15:40  -------------------------------------------------------------------------
   ジェシカさんとかずさんの書き込みをみて嬉しくなってしまいました.
遅ればせながら桑野さん出演希望に一票!
青島君と絡んでないので是非観たい!!「青島!」と恫喝してほしい!!!
でもね.たぶん,きっと,ないのね‥
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:内田有紀さん  ■名前 : 麻之輔  ■日付 : 03/3/26(水) 21:47  -------------------------------------------------------------------------
   そういえば内田有紀さん演ずる夏美さん(この字であってましたっけ?)
は、夏スペシャル以降でてこないのですね。これが不思議でした・・・
内田さんのスケジュール等のためかもしれませんが、湾岸署に配属されたの
なら、映画とかでちょっとでもでてきててもよさそうなのですが。

たぶん今回も芸能活動停止宣言でむつかしいかもしれないですね。
あんなに夏スペでがんばったのになぁ。

そのかわり?私も桑野さんにでてきてほしいです☆
あの新城さんにきつーいひとこといえちゃうかっこいい人なので!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 67