過去ログ

                                Page      37
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼応援捜査員
  jein-k 03/3/6(木) 3:21
   ┣Re:応援捜査員  とほほ 03/3/6(木) 8:17
   ┃  ┗Re:応援捜査員  jein-k捜査員 03/3/6(木) 10:20
   ┃     ┗Re:応援捜査員  とほほ 03/3/6(木) 13:15
   ┣ホテルをとる方はお早めに。  triangle 03/3/7(金) 2:23
   ┃  ┗私も地方からです。  いのさん 03/3/8(土) 9:26
   ┃     ┣Re:私も地方からですので。  triangle 03/3/8(土) 12:31
   ┃     ┗Re:宿について  jein-k 03/3/8(土) 19:42
   ┃        ┗私も地方からです。  いのさん 03/3/8(土) 22:16
   ┣誓約書のダウンロードについて  らっきょう 03/3/7(金) 22:05
   ┃  ┣Re:誓約書のダウンロードについて  ジョン 03/3/7(金) 22:14
   ┃  ┃  ┗Re:誓約書のダウンロードについて  らっきょう 03/3/7(金) 22:23
   ┃  ┃     ┗Re:誓約書のダウンロードについて  jein-k捜査員 03/3/8(土) 1:05
   ┃  ┗Re:誓約書のダウンロードについて  wps123 03/3/8(土) 2:17
   ┃     ┗Re:誓約書のダウンロードについて  jein-k捜査員 03/3/8(土) 2:36
   ┃        ┗Re:参加希望変更について  jein-k捜査員 03/3/8(土) 2:41
   ┃           ┗Re:参加希望変更について  wps123 03/3/8(土) 2:48
   ┃              ┣Re:参加希望変更について  まま 03/3/8(土) 9:28
   ┃              ┗Re:参加希望変更について  jein-k捜査員 03/3/8(土) 10:33
   ┃                 ┗Re:参加希望変更について  かず 03/3/8(土) 11:11
   ┃                    ┣Re:参加希望変更について  wps123 03/3/8(土) 16:49
   ┃                    ┃  ┗Re:参加希望変更について  wps123 03/3/8(土) 16:52
   ┃                    ┗Re:参加希望変更について  jein-k 03/3/8(土) 19:32
   ┣Re:応援捜査員  kouro 03/3/8(土) 22:29
   ┃  ┗Re:応援捜査員  yah-sun 03/3/9(日) 2:58
   ┃     ┗Re:応援捜査員  jein-k捜査員 03/3/9(日) 7:38
   ┃        ┗Re:応援捜査員  kouro 03/3/9(日) 10:51
   ┣Re:応援捜査員  まうっち 03/3/9(日) 12:01
   ┃  ┗Re:応援捜査員  jein-k 03/3/9(日) 13:11
   ┗感想  jein-k 03/3/10(月) 22:40
      ┣Re:感想  yuichiro 03/3/11(火) 12:10
      ┃  ┗Re:感想  jein-k 03/3/12(水) 8:13
      ┗応援捜査員任務遂行完了!  miu 03/3/12(水) 2:02

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 応援捜査員
 ■名前 : jein-k
 ■日付 : 03/3/6(木) 3:21
 -------------------------------------------------------------------------
   TheMovie公開時はこちらを観ていたような気がしますが、初めての書き込みです。
小一時間ほど前に本店の「応援捜査員」の当選メールが来ました。
まだ日程など詳細な情報はわかりませんが、参加後に作品内容に抵触しない範囲で
感想を書いてみたいとおもいます。

・・服なに着ていこうか。。。^^;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:応援捜査員  ■名前 : とほほ  ■日付 : 03/3/6(木) 8:17  -------------------------------------------------------------------------
   私も当選でしだが1つもしくは2つといううことがかいてありました
1人での参加だからでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:応援捜査員  ■名前 : jein-k捜査員  ■日付 : 03/3/6(木) 10:20  -------------------------------------------------------------------------
   >私も当選でしだが1つもしくは2つといううことがかいてありました
>1人での参加だからでしょうか。
希望日程のことですよね?
できるだけ多数の人の参加を求めているために、同一人物による複数日程への
参加はできないのだとおもわれます。
スケジュール調整のために複数日程に参加可能と表明できるようになっているのでしょう。
その分多数の希望者の方が参加できるようになるわけですから、良きことではありませんか。
全然人数が足りないようなら複数の参加が可能かもしれませんが、かなりの応募が
予想されますのでそれはないでしょう。

いろいろな制約の中で動くことになるとおもいますので、複数日程に参加できたとしても
厳しいものになったのではないかと^^;

甘いことを考えていておもったより厳しかった、ということよりも
辛いことを考えていておもったよりそうでもないほうが精神的にも負担がないので
私は今回の参加は気を引き締めていきたいとおもっております。

人はそれぞれいろんな意見を持っています。これは私の意見です。
不快におもったらごめんなさい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:応援捜査員  ■名前 : とほほ  ■日付 : 03/3/6(木) 13:15  -------------------------------------------------------------------------
   なるほど、
まあ私は運良く2つの参加となったら泊まりでいくことになるためお台場観光なんぞを考えていたのですが、1つでも参加できるだけ幸せですよね。
本店来署記帳には外れた方の書き込みもあるようで・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ホテルをとる方はお早めに。  ■名前 : triangle  ■日付 : 03/3/7(金) 2:23  -------------------------------------------------------------------------
   【地方からエキストラ参加される方へ】
3月10日(月)・11日(火)ですが、
東京都内は通常よりホテルが取りにくいのではないかと思われます。
(特別な事情)
1.有名来日ミュージシャンのコンサートがあります。
 (ローリングストーンズ・キッスなど)
2.千葉の幕張メッセでいつもより大きなビジネスイベントがあります。
 (アジア・環太平洋地域最大の食品・飲料トレードショーだそうです。)
私も、ラッキーにも広島から参加させて頂くことになりました。
元々コンサートに行くことにしてましたんで、ホテルは先週予約しましたが、
そのときにもかなり混んでました。
ぜひぜひ、早めにホテルを予約されることをお勧めします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 私も地方からです。  ■名前 : いのさん  ■日付 : 03/3/8(土) 9:26  -------------------------------------------------------------------------
   どの周辺にホテルをとりましたか?1 1日の参加なんですが予約はまだしてないのでどのあたりがいいでしょうか!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:私も地方からですので。  ■名前 : triangle  ■日付 : 03/3/8(土) 12:31  -------------------------------------------------------------------------
   アドバイスできるほどよく知らないのです。申し訳ありません。
ホテルに関しては「安ければ良い」という方も「そこそこのレベルはほしい」という方もいますからね。

それに守秘義務もありますから、現場近くのホテルなんかカキコミ出来ませんし。

ネットで「ホテル」→「東京」と検索してみても結構出ますよ。
不親切で申し訳ありません。もし本当に困られたらメールを下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:宿について  ■名前 : jein-k  ■日付 : 03/3/8(土) 19:42  -------------------------------------------------------------------------
   きちんとしたホテル(?)がとれなくても、ビジネスホテルやカプセルホテルが
都内の駅周辺には結構あります。仕事の都合で家に帰れなくなった際などに
使うことがありますが、ビジネスホテルが満室になることはそうそう無いので
客室予約制のホテルで予約がうまくとれない場合はこういうところを利用するのも
手です。
男性ならサウナなんかでも快適に過ごせます。

細かいことを気にせず「泊まれれば良い」という方におすすめです。

都内各所でイベントなどある場合はそこへのアクセスに楽な地域では
ホテル予約などが混み合っている可能性があります。
イベントナビ(http://www.eventnavi.ne.jp/)などを参照して参加日付近の
周辺イベントを確認してみてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 私も地方からです。  ■名前 : いのさん  ■日付 : 03/3/8(土) 22:16  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございました。さっそく聞いてみます急なので宿泊だけならなんとかなると思います〜ちょっと不安です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 誓約書のダウンロードについて  ■名前 : らっきょう  ■日付 : 03/3/7(金) 22:05  -------------------------------------------------------------------------
   どなたか応援捜査員に当選なさった方、教えてください。

私も当選することが出来たのですが、
7日の今の時間になっても、本店「捜査員手帳」に
「誓約書」が見当たりません。
みなさんはどうなのでしょうか?
私はまだどのコースに参加できるのかも分かっていないので
とても不安です。

大変個人的な質問になってしまいますが、
返信していただけると嬉しいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:誓約書のダウンロードについて  ■名前 : ジョン  ■日付 : 03/3/7(金) 22:14  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして、らっきょうさん。
私もエキストラ当選しました。

えっと、誓約書のことですがいまだにアップされていないようです。
気長に待つしかないようです。
明日、またアクセスしてみて確認したほうがいいかと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:誓約書のダウンロードについて  ■名前 : らっきょう  ■日付 : 03/3/7(金) 22:23  -------------------------------------------------------------------------
   ジョンさん、はじめまして。

返信どうもありがとうございます。
私一人だけ忘れ去られているのではないかと、
とても不安だったので、少し安心しました。

どうもありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:誓約書のダウンロードについて  ■名前 : jein-k捜査員  ■日付 : 03/3/8(土) 1:05  -------------------------------------------------------------------------
   >私一人だけ忘れ去られているのではないかと、
>とても不安だったので、少し安心しました。
本店でもちょっと厳しめの発言をしておそらく反感かってる~~;jein-kです。
私自身、知人の番組参加の様子を聞いたり仕事で収録に立ち会ったりすることが
あって、出演交渉(というのかはわかりませんが)の大変さは少しわかります。
今頃はスタッフ総動員で外に出す文書のチェックや参加者の名簿などを作っている
頃でしょう。
あらかじめ発表日時が示されたことで、それ以降になっても連絡が来ないという
状況の中不安になるのは仕方ありません。
連絡手段がInternet上なので、リアルタイムで常に確認することができないという
ことも不安に繋がっているのでしょう。

踊る.comのトップページを開いたときに出る広報課の画面にわずかずつですが
情報が載っていっています。今のところはこちらをたまにチェックするのが良いでしょう。

捜査員名宛で通知メールが来た以上は本店のデータベースには参加者として登録されている
ということですから、大丈夫だとおもいます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:誓約書のダウンロードについて  ■名前 : wps123  ■日付 : 03/3/8(土) 2:17  -------------------------------------------------------------------------
   誓約書のリンクが貼られていたので確認したら、2コース参加するように書いて
ありました。しかし私は1コースしか行けないのですが、こういう場合って1コー
スだけ参加するというのはまずいんですかねぇ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:誓約書のダウンロードについて  ■名前 : jein-k捜査員  ■日付 : 03/3/8(土) 2:36  -------------------------------------------------------------------------
   >誓約書のリンクが貼られていたので確認したら、2コース参加するように書いて
>ありました。しかし私は1コースしか行けないのですが、こういう場合って1コー
>スだけ参加するというのはまずいんですかねぇ。
それならなぜ2コース参加で申し込まれたのかということになります。
本人コメントもそうですが、参加可能日程をふまえて参加者の決定を主催者側で
行ったはず。
「私は参加できます」ということで全日程中2コースを希望されたとおもいます。
一方にしか参加できないということであれば、誓約書の提出はできないのではないでしょうか?
どうしても気になるのなら担当者へメールで問い合わせるしかないとおもわれます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:参加希望変更について  ■名前 : jein-k捜査員  ■日付 : 03/3/8(土) 2:41  -------------------------------------------------------------------------
   進捗状況のところに「コース変更は受け付けていません」という記載があります。
実際に問い合わせたのではありませんが、「完全にキャンセル」か「両日とも参加」か
いずれかの選択を迫られるかもしれません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:参加希望変更について  ■名前 : wps123  ■日付 : 03/3/8(土) 2:48  -------------------------------------------------------------------------
   参加申し込みをする際、複数指定可と書いてあったので指定しました。
また、申し込み要綱に、複数コース参加可と書いてなかったので、私が指定した中
から本店の方が1コース提示してくるものだと解釈してました。
私の場合遠方から参加するため、どちらか1日の参加になってしまいます。
(どちらコースでも問題はないけど、どちらか1コースにしか参加できない。)
このように書けば、誤解なく伝わりますでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:参加希望変更について  ■名前 : まま  ■日付 : 03/3/8(土) 9:28  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。
私も応援捜査員に当選させて頂いたひとりです。
実は私もwps123さんと全く同じ解釈をしていました。
希望したコースの中から指定された1コースのみ参加できると思ってたんです。
なので少しでも当選確率が増えるよう、参加可能なコースを複数選択しました。

まさか複数参加出来るなんて嬉しい悲鳴なんですが。。。(^^;
辞退はしたくないので母に拝み倒し2日間子供を見てもらう事にしました。
母に仕事を休ませて・・かなり自己嫌悪です(汗)
でも後悔はしたくないので、捜査員の任務を全うしたいと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:参加希望変更について  ■名前 : jein-k捜査員  ■日付 : 03/3/8(土) 10:33  -------------------------------------------------------------------------
   >参加申し込みをする際、複数指定可と書いてあったので指定しました。
>また、申し込み要綱に、複数コース参加可と書いてなかったので、私が指定した中
>から本店の方が1コース提示してくるものだと解釈してました。
私もだいたいその解釈です。ただ、調整の都合上人数が偏った場合などに
場合によっては一つのコースにしか参加できないこともある、というような認識です。
「できるだけ多くの方が参加できるように」ともありましたからね。
「複数同時に参加申し込みできますが、場合により希望通りにいかないかもしれませんよ」
ということです。
「興味本位での参加は固くお断り」とのことでしたから、本当に都合の良い日程を
希望するべきだと考えました。
私は関東地区なのですが、時間に余裕を持たせるためにあえて昼の時間帯しか希望していません。

こういった募集では「参加すると言ったからには絶対参加」が条件です。

>私の場合遠方から参加するため、どちらか1日の参加になってしまいます。
>(どちらコースでも問題はないけど、どちらか1コースにしか参加できない。)
こういう場合は一つにだけ申し込むべきだったとおもいます。

この件に関して本店の問い合わせフォームからは何か問い合わせはされたのでしょうか?

「そんなの聞いてなかった」と思うのであれば、参加辞退ということになるでしょう。
最初に公示された内容に疑問に思うところがいくつかあったのは確かですが、
映画制作に参加させてもらう立場としては、多少の変更があっても全然問題ないという
意思で臨むしかないとおもいます。

募集時に「希望コースに確実に参加できる方」という条件が加わっていれば
見る側の誤解も無かったのではないかと。

特定の人の意見交換の場ではないので、反論・意見はレスではなくメッセージで
送って下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:参加希望変更について  ■名前 : かず  ■日付 : 03/3/8(土) 11:11  -------------------------------------------------------------------------
   >特定の人の意見交換の場ではないので、反論・意見はレスではなくメッセージで
>送って下さい。

それを言うならそもそもがここで論争しても何の解決にもならない話ですので、本店担当者に尋ねるべきです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:参加希望変更について  ■名前 : wps123  ■日付 : 03/3/8(土) 16:49  -------------------------------------------------------------------------
   かずさん板を汚してすみませんでした。(^.^;
ちなみに本店の方にもメールは送ってはいたのですが、今、現在も
返答はないです。
まぁ、地方の所轄は本店の言うとおりにすればいいということですねw
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:参加希望変更について  ■名前 : wps123  ■日付 : 03/3/8(土) 16:52  -------------------------------------------------------------------------
   今見たら、本店のFAQが更新されており、この件に関してもきちんと回答されてま
した。本当に本店のスタッフの方には頭が下がります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:参加希望変更について  ■名前 : jein-k  ■日付 : 03/3/8(土) 19:32  -------------------------------------------------------------------------
   >それを言うならそもそもがここで論争しても何の解決にもならない話ですので、本店担当者に尋ねるべきです。
不適切なレスをつけてしまい申し訳ありませんでした。
ただ、「担当者にメールしてください」といくつか前のレスで発言している私の
書き込みに対して反論がついたので、このような一文を載せました。
私は特に論争をするつもりはありません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:応援捜査員  ■名前 : kouro  ■日付 : 03/3/8(土) 22:29  -------------------------------------------------------------------------
   応援捜査員に当選して現場に行かれる皆さん、お勤めご苦労様です。
本店からのメールやDLなどでトラブルもあったようですが
当日は所轄のメンツにかけて、参加できない捜査員の分も踊るファンとして
恥ずかしくない捜査をしてきて下さいますようお願いいたしますね。

それにしても、MOVIE1のエキストラ参加募集があったとき
こんなに本店が混乱したっけな?と、ちょっと首をかしげております。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:応援捜査員  ■名前 : yah-sun  ■日付 : 03/3/9(日) 2:58  -------------------------------------------------------------------------
   >それにしても、MOVIE1のエキストラ参加募集があったとき
>こんなに本店が混乱したっけな?と、ちょっと首をかしげております。

私も、当時のことはリアルタイムでは知らないのですが、
「1のときもこんなに混乱したのかな?そんな話聞いたことないな」
とは思ってました。
「踊るインターネット」を読んでも、知り合いに聞いても、
トラブルなくうまくいったというような話しか聞いてなかったので。
どうだったんでしょうね?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:応援捜査員  ■名前 : jein-k捜査員  ■日付 : 03/3/9(日) 7:38  -------------------------------------------------------------------------
   >トラブルなくうまくいったというような話しか聞いてなかったので。
>どうだったんでしょうね?
本店での企画進行についてはもちろん、公式サイト上に設置された
FC合同での大規模オフ会も大きなトラブルは無かったようにおもいます。
ドラマから映画へと繋がっていっていたので、サイトの運営自体は有る程度
安定していたのかも。今回は映画の続編のために新たにサイト構築をしているので
いろいろと大変なのではないかな、と思っております。
ドラマ放送時はあまり本店のほうを見ていないので定かではありませんが。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:応援捜査員  ■名前 : kouro  ■日付 : 03/3/9(日) 10:51  -------------------------------------------------------------------------
   >本店での企画進行についてはもちろん、公式サイト上に設置された
>FC合同での大規模オフ会も大きなトラブルは無かったようにおもいます。

やはりそうですよね。
私は九州の住民なのでMOVIE1のエキストラもOEJのオフ会にも、
残念ながら参加できなかったのですが、当時、双方に参加した友人からは
とても楽しかったという話しかきいたことがありませんでした。
今回の応援捜査員によるエキストラ参加がうまくいくことを祈るばかりです(^^;)

関係ないけれど、私がネットで踊る情報に初めて触れたのは、ニフティサーブの
会議室で書き込みしていた頃でした‥‥‥古っ(>_<)(知らない人の方が多そう(笑))
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:応援捜査員  ■名前 : まうっち  ■日付 : 03/3/9(日) 12:01  -------------------------------------------------------------------------
   >TheMovie公開時はこちらを観ていたような気がしますが、初めての書き込みです。
TheMovie公開時って、こちらのサイトはまだ生まれてませんよねぇ…
5年あくと、記憶が混ざることもあるってことでしょうか。
あの頃の本店BBSと言えば、職場から書き込むな、とかいう話が長引いて
プロクシ制限とか出て、ケーブル接続の私が迷惑したのが懐かしいです。

2の公開日には、仲良しのお友達のエキストラ姿を探しますよ!
意外なところでの意外な登場、期待しています。
みんな頑張ってくださいね!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:応援捜査員  ■名前 : jein-k  ■日付 : 03/3/9(日) 13:11  -------------------------------------------------------------------------
   >>TheMovie公開時はこちらを観ていたような気がしますが、初めての書き込みです。
>TheMovie公開時って、こちらのサイトはまだ生まれてませんよねぇ…
>5年あくと、記憶が混ざることもあるってことでしょうか。
当時は関連ファンサイトを片っ端から見てたので、「かもしれない」ということで
この一文を書いてみました。当時から残ってるサイトがあまり無くてうろ覚えだったんです^^;

ブックマークに入れていたサイトはほぼ全滅でした(汗
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 感想  ■名前 : jein-k  ■日付 : 03/3/10(月) 22:40  -------------------------------------------------------------------------
   本店GBでいろいろとありましたが、少なくとも私が参加した回は
大きなトラブルもなく順調に終了したとおもいます。

カメラが回っている間はほとんど常に動きっぱなし、動作自体は複雑でないにしても
素人の私はいっぱいいっぱいでした。
私が参加したのは全体のほんの一部ですが、それでもかなり体力を消耗しました。
その何倍もの時間の中で何倍もパワフルに立ち回る役者の方々やそれを支える
スタッフの方々の姿は深く目に焼き付きました。
もしかしたら数コマしか使われない映像かもしれません。
でもそのフィルムの一コマにこめられる大勢の人の努力の結晶は、作品として公開された際に
大きな感動のもととなるんでしょうね。

良い体験ができたとおもいます。

これからもうすぐ公表される重大発表を皮切りに少しずつ本店サイトのほうも
情報密度が増えていくのが楽しみです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:感想  ■名前 : yuichiro  ■日付 : 03/3/11(火) 12:10  -------------------------------------------------------------------------
   私も昨日お手伝いさせてもらったのですが、
セットとは思えないほどの出来にただただ唖然。
初めから「踊る」の演出の細かさに驚かされました。
そして、撮影が始まると一気に場の空気が変わって真剣なムードになり、
うしろで見ていただけなのになぜか緊張してしまいました。

前の書き込みにもありましたが、私の参加した回も「歩き」がメインで、
シーンとしては数シーン分しか撮っていないのだろうけど、
1シーン、1シーンを大切に撮っていて、改めて映画製作の大変さがわかりました。
私が思うにこの「歩く」という作業は、演出上の「音」なのだろうけれど、
その「音」にもスタッフの方が一生懸命になって指示を出していて、
「踊る」に限らず、こういった「細かい」ところにまで気を配る事が
いい映画を生むんだなぁ、と感じました。

本当に良い体験をすることが出来たと思います。
映画公開がさらに待ち遠しくなりました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:感想  ■名前 : jein-k  ■日付 : 03/3/12(水) 8:13  -------------------------------------------------------------------------
   >私が思うにこの「歩く」という作業は、演出上の「音」なのだろうけれど、
>その「音」にもスタッフの方が一生懸命になって指示を出していて、
>「踊る」に限らず、こういった「細かい」ところにまで気を配る事が
>いい映画を生むんだなぁ、と感じました。
私も予想として「群衆シーンの雰囲気づくり」だとおもっています。
手を抜こうとするなら主要の人だけ撮ってあとからSEでも挿入すれば群衆シーンっぽい
ざわざわとした雰囲気にできますが、それをせずに本当に群衆を使って撮ってるのは
その場面の生っぽさを出すための監督のこだわりではないかと。

ところで私は実は両日とも参加だったのですが、初日終了の時点で
腰を痛めていたのが悪化したため二日目はやむなく辞退しました。
役者の方々は時には走ったりするシーンもあり、それを何カットもやっているわけで、
やはり「プロだなぁ」と思いました。

映画のクリエイターの一人として(末端ではありますが)参加できて光栄です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 応援捜査員任務遂行完了!  ■名前 : miu  ■日付 : 03/3/12(水) 2:02  -------------------------------------------------------------------------
   10日、11日と2日続けて行って参りました。
受付に行くと応援捜査員がID番号でチーム分けされるんです。
丸の内署、麻布署、赤坂署、原宿署、渋谷署などなど。
既に踊るの世界感というかお得意のお遊びが見れてワクワクでした。

当初、本広監督に逢えれば充分だと思ってましたが…いやぁ、とんでもない!
生青島!!生すみれさん!!生袴田課長〜!!
ビックリしてぶっ倒れるかと思いました(笑)
全然変わってない!!ホント帰って来た〜!
"心の中で”万歳三唱の上、号泣してました。(応援捜査員は騒いではいけません)
本広監督、ぽっちゃりしてました〜(笑)何より元気!
大きくキーの高〜い笑い声、健在でした。動き回って休む暇もない位忙しそうです。
MOVIE1のDVDで見れるスタッフさんを探したら沢山居られました。
本広監督がMOVIE1の時に「スタッフはこれ以上最高なチームはないと思った」と言ってたので、やはりMOVIE2も同じスタッフさんなんだと思ったら感慨深くなりました。
亀山Pさんもお元気。ニコニコしていたので撮影は順調のようだと勝手に解釈(笑)
勿論キャストもチームワークが良いようです、笑って談笑などしてました。

今回経験できた事は一生忘れないと思います。素晴らしい時を過ごしました。
このような事を企画して下さったスタッフさんに感謝の気持ちで一杯でした。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 37