過去ログ

                                Page      36
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼室井さん着々と復活
  kouro 03/3/4(火) 15:20
   ┣Re:室井さん着々と復活  Dreams管理人 03/3/4(火) 15:54
   ┃  ┗Re:室井さん着々と復活  基次郎 03/3/4(火) 20:43
   ┣Re:室井さん着々と復活  miu 03/3/4(火) 17:31
   ┗Re:室井さん着々と復活  kouro 03/3/6(木) 17:29

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 室井さん着々と復活
 ■名前 : kouro
 ■日付 : 03/3/4(火) 15:20
 -------------------------------------------------------------------------
   3/1〜3まで柳葉さんのスキーツアーに参加してまいりました。
スキー場では秋田の自然児そのままで、お子さんを前抱きにして
ゲレンデを滑降する元気なおとーさんでしたが
夕食時に現れたギバちゃんは、びしっとオールバックヘアで
決めていて、室井さんが近いのねー!と思わせてくれました。
トークでも「室井は室井のまま、変わらず帰ってきます」との
力強い発言をききました。顔合わせでは織田くんが妙に
元気で不安だなーとも言ってました(笑)
それから亀山さんから、以前の室井が「やらなかったこと」を
やってほしいと言われて「やりましょう」と言ったそうです。
それがどういう言動なのかは映画を見てのお楽しみとのことでした。
失礼覚悟で「カットとかされませんよね?」と聞きましたら
「カットはされません!」と言われました。
さあ、これで映画を見る楽しみがまた増えましたねえ(^_^)/

同日に撮影初参加だった青島くんは、やはりアーミーコート姿だったと
聞きました。動き始めた「踊る2」ほんとにほんとにワクワクします。
まさに、刮目して待て!って感じ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:室井さん着々と復活  ■名前 : Dreams管理人  ■日付 : 03/3/4(火) 15:54  -------------------------------------------------------------------------
   おお!とっても楽しい最新情報ありがとうございます!
またワクワク度がアップしました♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:室井さん着々と復活  ■名前 : 基次郎  ■日付 : 03/3/4(火) 20:43  -------------------------------------------------------------------------
   すごい情報ありがとうございます。OD2期待が高まりますね。っていうかそのイベントに参加したかったですねf^_^;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:室井さん着々と復活  ■名前 : miu  ■日付 : 03/3/4(火) 17:31  -------------------------------------------------------------------------
   kouroさん、大変貴重なお話を有難うございます!!
どんなカッコイイ室井さんに逢えるのか、ますます楽しみになりました。
嬉しいわぁ〜♪思いっきりワクワクしちゃいます。

旧掲示板にて、昨年のスキーツアーのお話もして頂き感謝感謝です。
有難うございました。

スキーツアーより少し前にやってた舞台「江戸の花嫁」見に行きました。
髪型はかつらを付けていたのでわからなかったんですが
顎周りがスッキリ痩せられてて、室井モード準備万端じゃあ〜ん♪と思ってました。
…只単に舞台稽古が激しかっただけだったりして(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:室井さん着々と復活  ■名前 : kouro  ■日付 : 03/3/6(木) 17:29  -------------------------------------------------------------------------
   皆様レスありがとうございましたm(_ _)m

一つ書き忘れておりましたが、柳葉さんご本人が
「室井は19日から撮影です」とおっしゃっておりましたので
室井さん復活はもうちょっとだけ待ちましょう!

和久さんやすみれさんの情報も聞きたいものですよね。
もうクランクインされたんでしょうか。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 36