過去ログ

                                Page      32
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼はじめましてのごあいさつ。
  麻之輔 03/3/3(月) 0:27

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : はじめましてのごあいさつ。
 ■名前 : 麻之輔
 ■日付 : 03/3/3(月) 0:27
 -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。踊るのファンになってまだ一年ちょっと・・のばりばり新参者です。
こちらのサイトはかなり前から見させていただいてました(情報量のすごさと
Coolなまとめかた・つくりかたにいつも感心&感動してました)。
いつの間にか掲示板をリニューアルされていて、「自己紹介」スレッドがなくなってる?
と思い、こちらにどきどきしながら失礼いたします。

管理人様はお風邪とのこと、どうぞお大事にされてください。
今日は、奥様とお子さまの家族愛に感動してはじめて書き込みさせていただいた
次第でございます。

周りの人間が一様にほめちぎった踊るというドラマに興味をもって見始め、しかし
正直ここまではまるとは思いませんでした(笑)
はまったころには当然回りはさめさめでさびしい思いをしていたら、映画化第二弾
の一報に本当に踊りました。
長くなり失礼いたしました。これから皆様と踊れたら嬉しいです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 32