過去ログ

                                Page     218
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お久しぶりです。
  要 03/5/20(火) 2:38
   ┗Re:お久しぶりです。  かず 03/5/20(火) 8:46

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : お久しぶりです。
 ■名前 : 要
 ■日付 : 03/5/20(火) 2:38
 -------------------------------------------------------------------------
   師匠ご無沙汰しております。要です。
忘れられているのではと不安ではありますが・・・(^^;
久しぶりに書き込みさせていただきます。

先日、かな〜り今更なんですが
前売りチケットとポスターを4枚GETして来ました。
なかなかお金が無いし、学校等忙しいしで買えなかったので
今かなり幸せです!(><)
あ〜、ワクワクしてきた〜。

しかし4枚同時購入はちと恥かしかった。
まだまだ修行が足りませんな。

なかなか踊る情報を手に入れられませんでしたが、
こうも公開日が近づいてくると、そうも言ってられなくなってきた・・・
こちらでまたお勉強させていただきます。

では、お邪魔しました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お久しぶりです。  ■名前 : かず  ■日付 : 03/5/20(火) 8:46  -------------------------------------------------------------------------
   皆さん久しぶりに来ると「忘れられてるかも」と思うようですが、そんなに忘れっぽい人でないので大丈夫です。
メールを二三通やりとりすると自動お友達システム発動によりお友達になりますので、三四年は記憶のどこかにあります。多分。

四枚購入が恥ずかしいとな。
私は普通の券二枚とペア券一枚を買って「四枚欲しいわけじゃないけど必要分だけ買うと四枚になるんです仕方ないんです」という顔をして買いました。

また覗いて下さいませ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 218