過去ログ

                                Page     175
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼青島君クランクアップご挨拶ノーカット版。
  みしゅう(Sammy) 03/5/8(木) 23:08
   ┗Re:青島君クランクアップご挨拶ノーカット版。  かず 03/5/9(金) 15:31

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 青島君クランクアップご挨拶ノーカット版。
 ■名前 : みしゅう(Sammy)
 ■日付 : 03/5/8(木) 23:08
 -------------------------------------------------------------------------
   本日OAされたスーパーニュースより。
青島君クランクアップのご挨拶をノーカットで。
「踊る大捜査線っていつもキツイですよね。まあ、なんか、このキツさが、えー、何と言うんだろうなあ、不思議な感じで、なんか凄くこんなにスタッフのやる気を、こう感じる作品っていうのもなかなか少ないと思うんですけど、それがホントにびんびん伝わってくるし、で役者もこう前へ前へってどんどんどんどん自分たちのアイデア出そうとしていて・・・(上を見ながら語る・・・でないとヒカるものが目からこぼれ落ちそうな感じの青島君・・・感極まってる)すごくやっぱり、うーん、モノを作るのがすごく楽しい現場です。もっとこれに勿論、満足することなくっつって・・・なんかかてーな・・・・・(ホントに目からこぼれ落ちそうな、こみ上げる熱いモノを隠しながらと言う感じで)この後の事は知ったこっちゃありません。自分の撮影が終わったんで、後は監督の編集が素晴らしいものになると思っとります。本当に最後までうまく行くことを願ってます。そして美味い酒を今度会った時飲みましょう。ありがとうございあしたっ!」
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:青島君クランクアップご挨拶ノーカット版。  ■名前 : かず  ■日付 : 03/5/9(金) 15:31  -------------------------------------------------------------------------
   有り難うございます。
青島も感動したのですね(^^)

スタッフの方々にはここからが本番の方もいますので頑張って欲しいですね(^^)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 175