過去ログ

                                Page    1318
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼三軒茶屋シネマ
  トモ 04/2/14(土) 19:00
   ┗Re:三軒茶屋シネマ  こはち 04/2/15(日) 21:50
      ┗Re:三軒茶屋シネマ  トモ 04/2/16(月) 22:14
         ┣Re:三軒茶屋シネマ  Zoo 04/2/17(火) 2:23
         ┗Re:三軒茶屋シネマ  こはち 04/2/17(火) 5:21
            ┗Re:三軒茶屋シネマ  Zoo 04/2/18(水) 14:21

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 三軒茶屋シネマ
 ■名前 : トモ
 ■日付 : 04/2/14(土) 19:00
 ■Web : http://www5e.biglobe.ne.jp/~yuz_komo/
 -------------------------------------------------------------------------
   初日の今日、早速観に行ってきました!
12時25分からの1と続けて2を観ました。
(リメイク上映だからなのか2本で¥1300なんてお得ですね!)
感想はもう感激で感動で頭の中が真っ白でした…!!
本当に何度観ても踊るは面白いし色褪せないですね。最高でした。
人の入りもなかなか多かったですよ♪
また明日も行ってこようかな、なんて思っていますv
関東の方で近場の方は行かないのは『大損』ですよ…!

<KDDI-TS26 UP.Browser/6.2.0.5 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s05.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:三軒茶屋シネマ  ■名前 : こはち  ■日付 : 04/2/15(日) 21:50  -------------------------------------------------------------------------
   久しぶりの投稿です。
昨日トモさんの投稿を見て、22日の池袋遠征まで待ちきれずに行ってきました、三茶遠征!!
お尻が痛くなるのが悩みの種ですが、The Movie をスクリーンで観れて感激しました!号泣…。
2本立てで観ると、シネスコの迫力に感心しますね。
客入りは日曜ということもあってかなりよかった様ですね。
1時間半もかかるのでもう行かれるかどうかわからないけど、チャンスがあったら行きたいなぁ…とっても懐かしいレトロな映画館でした!
みなさんもいかがですか。

<KDDI-CA22 UP.Browser/6.0.8.1 (GUI) MMP/1.1@wacc2s3.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:三軒茶屋シネマ  ■名前 : トモ  ■日付 : 04/2/16(月) 22:14  -------------------------------------------------------------------------
   >こはちさん
行ってきたんですね〜!!良かったですよね?
私はお尻よりも腰が痛くなったんですが(笑)
本当にあの1&2揃い踏みはまるで奇跡の映像ですよねvv
私もまた行けたら行きたいです。
とりあえず池袋の土日はどっぷりと浸かります。
どこかでこはちさんとすれ違うかもしれないですね〜
なんだかそれも凄く楽しみな感じがしますvv

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@Dawji1DS44.osk.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:三軒茶屋シネマ  ■名前 : Zoo  ■日付 : 04/2/17(火) 2:23  -------------------------------------------------------------------------
   皆様こんばんは。私も月曜に行ってきました。お昼回から1と2と順番に見てきました。また休みがあったら、是非行きたいです。私も腰が少々痛かった(笑)です。レトロな映画館で違った意味で良かったですよ。パンフレット売ってました。

<DoCoMo/1.0/SO505i/c20/TC/W18H08/serNSOFA240657@proxy110.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:三軒茶屋シネマ  ■名前 : こはち  ■日付 : 04/2/17(火) 5:21  -------------------------------------------------------------------------
   パンフ…ありましたね。もしかしたら1のパンフも…なんて思いましたがいくらなんでもある訳がなかった…(^_^;)でも、入り口の扉に貼ってあった1のポスターに感激して、しばし見入ってしまいました。扉の裏に貼ってあったのはコピーでしたけど…しかもモノクロ…いかにも三茶シネマらしくて笑えました。
私は織田さんをデビュー当時から好きなのですが、さほどのめり込むこともなく、さりとて冷めることもなく…というファンでした。が、2で自分を見失うほどハマり、1を一度しか映画館で観なかった事をずっーと後悔していました。
だから三茶や池袋での上映は神のお告げ(オーバーか…)の様な気がして…。
でも、子持ちなので思う様に行かれないのです。それでもまた観る事ができて本当に感謝しているし、夢の様です。
もっと近くや、地方でも2本同時に観せて下さるありがた〜い映画館が増えるといいのになぁ…願い、上映館チェックをする毎日です。
池袋も初めてなのですが、三茶よりイスはよさそう(笑)なので楽しみにしていますo(^-^)o
日曜はトモさんが映画館のどこかにいらっしゃるんですね!

<KDDI-CA22 UP.Browser/6.0.8.1 (GUI) MMP/1.1@wacc3s4.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:三軒茶屋シネマ  ■名前 : Zoo  ■日付 : 04/2/18(水) 14:21  -------------------------------------------------------------------------
   皆さんこんにちは。懲りずにまた見に来てます。これからOD2だけ見に来ました。会社の上司に好きだね!と笑われました。間もなく開始時間です。ワクワク>^_^<

<DoCoMo/1.0/SO505i/c20/TC/W18H08/serNSOFA240657@proxy107.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1318