過去ログ

                                Page    1242
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こんな人ってどう思いますか?
  じぇろむ・らばんば 03/12/21(日) 0:30

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : こんな人ってどう思いますか?
 ■名前 : じぇろむ・らばんば
 ■日付 : 03/12/21(日) 0:30
 -------------------------------------------------------------------------
   本日、伊丹で観て来ました。
めっちゃ混んでると思ったので予約して行ったら10人しか居なかったのでちょっと寂しかったです。

ところで予約して行ったので劇場のど真ん中に座ってみたのですが、隣の人が2時間じゅう物を食べるんです。
最初は「食べるのは人の自由なんだ」と自分に言い聞かせてたんです。
しかし音を立てるので段々腹が立ってきた上に、とうとうクライマックスの一番いい時に「しゃかしゃか」と音を立てられたので、小声で「うっさいねん」と呟いたらそれ以降音は聞こえなくなりました。
ちょっと大人気ないとは思ったのですが、上映終了後に「あのシーンがカットされてたよね」という会話が聞こえたときにはめっちゃムカツキました。
それだけ思い入れがあるなら、もう少し他人のことも考えろよと思うんですが・・・。

僕が間違っているのでしょうか? 国際版が公開されることを待ち望んでいただけにちょっと水を差されたようで残念です。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; istb 702)@p6eeb68.osakac00.ap.so-net.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1242