過去ログ

                                Page    1172
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼混雑具合は?
  コニキチ 03/11/23(日) 15:07
   ┣Re:混雑具合は?  みりん 03/11/23(日) 16:37
   ┣私も明日行きます!  ちょび太 03/11/23(日) 20:35
   ┣Re:混雑具合は?  まぼ 03/11/23(日) 21:48
   ┣Re:混雑具合は?  こげパン 03/11/23(日) 21:54
   ┣ありがとうございます  コニキチ 03/11/24(月) 23:57
   ┗Re:混雑具合は?  ちょび太 03/11/25(火) 1:12

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 混雑具合は?
 ■名前 : コニキチ
 ■日付 : 03/11/23(日) 15:07
 -------------------------------------------------------------------------
   事件発生日で封鎖中(笑)のお台場に行かれた方もたくさんいらっしゃると
思いますが、混雑具合はどのくらいだったんでしょうか?
わたしも明日の最終日にお台場に駆けつける予定なのですが、気になったもので。
行かれた方、よろしければ教えてください!
きっと今頃お台場は踊る方々で溢れてるんだろうな〜と思うと凄いですね!
さすがに着ていく勇気はありませんが、他の方の青島コートが見れたらいいな〜と
思ってます(^^)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@pdddedd.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:混雑具合は?  ■名前 : みりん  ■日付 : 03/11/23(日) 16:37  -------------------------------------------------------------------------
   昨日(22日)行ってきましたっ〜!
お台場わんさかでした・・(^^;;)

シネマメディアージュ、デックス、アクアシティ、球体・・・
青島さんたくさんいらっしゃいましたっ!!
感動しましたよホント。
踊るはすごいなぁ〜と思いました!

私もまた明日行きます。皆さんに会えたらいいなぁ〜♪

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB218134016019.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 私も明日行きます!  ■名前 : ちょび太  ■日付 : 03/11/23(日) 20:35  -------------------------------------------------------------------------
   皆さん、こんばんは。
ぶーじー改め、ちょび太と申します。

連休はずっと仕事が忙しかったのですが
明日の夜は時間を作って、お台場に行こうと思ってます。
青島コート、何人遭遇できるか楽しみです!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90; MSOCD; AtHomeJP0109)@proxy12.rdc1.kt.home.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:混雑具合は?  ■名前 : まぼ  ■日付 : 03/11/23(日) 21:48  -------------------------------------------------------------------------
   私は、今日行ってまいりました。

メディアージュの午前中の回を見て、5回目!(このサイトで少ない方でしょうが・・)になりました。また勝手に所々で涙ぐんでしまった・・・

ちなみに青島コートを着ていたのは私だけだったので、ちょっとこっぱずかしかったです。席は当日でも買えると思いますよ。席も半分ぐらいしか埋まってなかったし。午前中の回ですけど。

映画の最後に例の予告編が流れますよ。
私の隣に高校生のカップルがいたんですけど、あの射たれるシーンで「きゃ?!」と驚いておりました。劇場中も思い空気になっていたのは言うまでもありません。

それから、お約束の球体展望台に行ってまりました。国際戦略版のポスターにスリーアミーゴスの衣装が新しく展示されていました。
サンタバージョンの湾岸君が発売されていたので、ついついちっちゃいマスコットとぬいぐるみのS他を衝動買いしてしまった・・・

今日は青島コート着ていた人が多少少なかったようで、私の他二人ほどしかいませんでしたね。だから、私って結構特定され易いかも?
やっぱり、事件の発生した昨日か明日血に染まる日の方が出撃する人多いでしょうね。

今日今年買った青島コート始めてきたけど、けっこういい感じだったので、普段着るようにしたいと思います。

当然、国際戦略版見に行くときも着ていくのは間違いないでしょうね。

そして、帰るときに、かめだ?トンネルからあの銃撃シーンまでの青島刑事の走った道を歩いて確認して、感慨新たにして家路につきました。

雪乃さんが拉致された場所って、レインボーブリッジ側のデッキなのかな?公衆電話ってセットで組んだものだったのでしょうかね?

追伸:あのオープニングのR.A.Pのシーン。あれ結構今回の映画の重要な意味のあるシーン流れまくっている気がするのは私だけ?短くて数多くてDVD買ってコマ送りで見るしか確認できないでしょうけど。

長文失礼しました。 TM2モデル再販しないかなあ・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; DigExt; .NET CLR 1.1.4322)@p6e809a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:混雑具合は?  ■名前 : こげパン  ■日付 : 03/11/23(日) 21:54  -------------------------------------------------------------------------
   お邪魔いたします。
それでなくても休日なので混雑するお台場で更に混んでいたのは
シネマメディアージュと球体展望台、特に球体のほうは捜査員の方が多数いらした
模様で、コートを着ていた人は勿論、着ていない人も名刺交換をしていて
さながらオフ会の様相を呈していました。

正確な情報を把握していないので何なんですが、明日って湾岸ミュージアム
最終日なんですか?

という事は、湾岸君の着ぐるみが登場するのは明日以降無いと思われるので、
当方、コート着て「ピーポ君」のぬいぐるみ持って写真撮ってもらおうかと思います。
・・・勇気があれば。
で、明日の17時頃の回を見て三連休を締めたいと思います。
長々とすいません。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@ntkngw009133.kngw.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます  ■名前 : コニキチ  ■日付 : 03/11/24(月) 23:57  -------------------------------------------------------------------------
   皆様のコメントを参考に覚悟しつつ(笑)行って参りました。
湾岸ミュージアムも映画も最後とあってすごい人手!とくに球体は一時身動きが
とりづらいほどで、「しかも今日は祝日だ」という室井さんの台詞はダテじゃ
ありませんでしたね!
もしや、映画内での大勢のお客さんは湾岸Mに駆けつけた捜査員かも?(笑)

時間が早かったからか青島コートを着た方にも一度ほどしか会いませんでしたが、
ここぞとばかりに仕入れられたばかりのクリスマス仕様湾岸君を購入。
枕元において踊るクリスマスを楽しもうと思います。

次は20日、国際戦略版の上映日ですね!
まだまだ踊ります!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@pdda62b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:混雑具合は?  ■名前 : ちょび太  ■日付 : 03/11/25(火) 1:12  -------------------------------------------------------------------------
   先ほど、帰ってきました。
メディアージュでの最終回を観てきました。

まず、テレポート駅で青島コート&WPSコートを着た方を発見。
湾岸ミュージアムでは青島コートの方々がにぎやかにお話されてました。
花束を渡されている方がいたので、関係者の方もいらしたのでしょうか?

今日は通路のすぐ後ろの席で見たので、音の聞こえ方も違い
また新鮮に見ることが出来ました。
国際版の予告も見られて、満足でした。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90; MSOCD; AtHomeJP0109)@proxy27.rdc1.kt.home.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1172