過去ログ

                                Page    1104
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼球体に行きました。(長文です)
  ぶーじー 03/10/23(木) 17:47

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 球体に行きました。(長文です)
 ■名前 : ぶーじー
 ■日付 : 03/10/23(木) 17:47
 -------------------------------------------------------------------------
   みなさん、こんばんは。ぶーじーです。

昨日フジテレビ球体を見学後、メディアージュで踊る2を鑑賞しました。
夕方だったので人も少なく、じっくり見てきました。
壁のテレビでは「デカ・ウォーズ第1話」と「お台場観光案内ビデオ」が
流れていました。合間にはスリアミのお話&予告編が流れます。
このビデオは日によって第○話とか「プロジェクトK」とかが流れているのかな?

グッズで面白いなと思ったのはフリスビーの注意書きです。
普通の注意書きの後に「被疑者は捕まえられません」等の
署員むけの注意書きがあり思わず笑ってしまいました。

また、出口付近の青島コート等のブースは「デックス3階の電話ボックス」でした!

映画は何度か見てストーリーは理解していたつもりだったので
仕込まれたネタを探そうとしていましたが、やはりストーリーに
引きずり込まれてしまいました。何度見ても感動しちゃいます。
シナリオブックを読んだせいもあり、表情や間の持つ意味を
感じるようになりました。奥が深い映画ですね。

私は袴田課長と同じ市に住んでいるため、お台場は微妙に遠いと思っていたのですが
近所の映画館では音響が良くないため、メディアージュで見ることにしました。
署内のシーンに臨場感を強く感じました。まるで自分も署内にいるように
色々な所から物音や声が聞こえてきました。

また、行ってしまいそう・・・。だって、全然飽きないんですよ。
では、長文読んでくださった方ありがとうございました。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90; MSOCD; AtHomeJP0109)@proxy26.rdc1.kt.home.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1104