新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
156 / 246     ←次へ | 前へ→

係長青島俊作2!・・・
 tk  - 12/06/15(金) 13:40 -
係長2です!
でも・・・
NOTTVのみの配信ですよね・・・
係長1の時はドコモユーザー限定で
今回はもっとふるいにかけられちゃいますね!
新しい試みは賛成ですがもっとファンを大切にしてほしいです!
私auユーザーなもので係長1を見ないとOD3楽しめないと思い
OD2の時は16回映画館に足を運びましたが
OD3は2回しか見ていません!
今回はドコモユーザーの中でもまた見れない方が大勢出ます!
これじゃ映画館に足運ばせないようにしてるだけです!
ODF映画館で観たいですが
映画館には行かず係長2とODFのBD出るまで我慢します!
このような踊るファン沢山出ると思いますよ
TV放送するとか
どうしてすべての踊るファン平等に考えてもらえないんでしょうか?
納得いかないです!!!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

係長青島俊作2!・・・ tk 12/06/15(金) 13:40
Re:係長青島俊作2!・・・ コップ 12/06/15(金) 21:38
Re:係長青島俊作2!・・・ いそ氏 12/06/24(日) 13:09
Re:係長青島俊作2!・・・ tk 12/06/26(火) 20:27

156 / 246     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 48667
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b3
'Basic green skin' Designed by Wajett Systems