新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
20 / 68 ツリー    ←次へ | 前へ→

挨拶スレッド かず 11/12/09(金) 15:15
Re:挨拶スレッド sato 11/12/10(土) 8:47
Re:挨拶スレッド コップ 11/12/10(土) 10:54
Re:挨拶スレッド 青島です! 11/12/10(土) 12:14
Re:挨拶スレッド 焼きそばソース 11/12/10(土) 14:41
Re:挨拶スレッド いそ氏 11/12/11(日) 10:56
Re:挨拶スレッド いのき 11/12/13(火) 12:03
(・o・)ゞ! まあ 11/12/14(水) 15:34
Re:挨拶スレッド あさくらゆうこ 11/12/17(土) 21:55
Re:挨拶スレッド 青島こころ 11/12/18(日) 0:12
Re:挨拶スレッド 山桜 11/12/18(日) 15:26
Re:挨拶スレッド くるてく 12/01/04(水) 18:54
Re:挨拶スレッド tk 12/01/04(水) 23:45
Re:挨拶スレッド TAKE 12/12/31(月) 11:22
Re:挨拶スレッド clo 13/12/16(月) 0:14

挨拶スレッド
 かず WEB  - 11/12/09(金) 15:15 -
特にご挨拶いただかないといけないルールではありませんが、いきなり書きにくいかもしれないので、挨拶用スレッドをご用意します。

初めての方はこちらに返信いただくかたちでご挨拶いただくといいかもしれません。(必須ではありません)

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:挨拶スレッド
 sato E-MAIL  - 11/12/10(土) 8:47 -
よろしくおねがいします!
ネットに繋ぐと、ここ10年ほど最初に「踊る」で検索を初めてます。
また楽しみが再開して嬉しいです!!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:挨拶スレッド
 コップ  - 11/12/10(土) 10:54 -
再開していただいてうれしいです。
またまったりやりたいどすね〜

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:挨拶スレッド
 青島です!  - 11/12/10(土) 12:14 -
青島です!
初めて書き込みさせて頂きます!
よろしくお願いします^^

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:挨拶スレッド
 焼きそばソース  - 11/12/10(土) 14:41 -
かずさん&踊るファンのみなさん、こんにちは!
広島の焼きそばソースと申します。

掲示板待っていましたよ。
とはいえ、ほとんど書き込みせず、ロムってばかりですが(;^_^A アセアセ…

OD4の話題もぼちぼち出てくるでしょうし、
かずさんのところで、ちょっとずつウォーミングアップして、
また踊る熱を上げていきたいと思っています。

今後とも、よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:挨拶スレッド
 いそ氏  - 11/12/11(日) 10:56 -
はじめまして、捜査員いそ氏ともうします。

よろしくお願いしますm(__)m

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:挨拶スレッド
 いのき  - 11/12/13(火) 12:03 -
はじめまして、いのきです。

遅くなりましたが、掲示板復活、ありがとうございます。

また、「4」に向けて踊らせていただきます。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

(・o・)ゞ!
 まあ  - 11/12/14(水) 15:34 -
久々に遊びに来たら久々の掲示板再開!
うれしいです♪
(*^o^)/\(^-^*)

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:挨拶スレッド
 あさくらゆうこ  - 11/12/17(土) 21:55 -
どうも、あさくらゆうこです。
掲示板再開、ありがとうございます。
まったり楽しませていただきます。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:挨拶スレッド
 青島こころ  - 11/12/18(日) 0:12 -
はじめまして!青島こころといいます。
よろしくお願いします。掲示板の復活おめでとうございます。

4には期待感がいっぱいですね。青島くんと室井さんの絡みを楽しみにしているんです!もちろん音楽も!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:挨拶スレッド
 山桜 WEB  - 11/12/18(日) 15:26 -
こんにちは!!
山桜といいます。
よろしくお願いします。

掲示板復活本当にうれしいです。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:挨拶スレッド
 くるてく  - 12/01/04(水) 18:54 -
初めまして、くるてくと申します(*^^*)
ラストになるかもしれないので、精一杯「踊る祭」を楽しみたいと思います。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:挨拶スレッド
 tk  - 12/01/04(水) 23:45 -
久しぶりに訪問してみたら掲示板再開してるじゃないですか!
また
皆さんと踊りたいです!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:挨拶スレッド
 TAKE  - 12/12/31(月) 11:22 -
かずさんへ

今年も一年、ご苦労様でした。
ODFで湧いた2012年も間もなく終わりですね。

初日舞台あいさつで、初めてお会いし、偶然にも席がすぐ近くでしたね。
そして目の前に現れた湾岸署メンバーに興奮したのを今でも鮮明に思い出します。
その後お台場へご一緒させていただきながら踊るの話ができたことは今年一番のいい思い出になりました。
本当にありがとうございました。

来年はDVD&ブルーレイの発売があるかと思いますので、その時はまた力一杯踊りますのでよろしくお願いします。

それでは良いお年をお迎えください。

TAKE

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:挨拶スレッド
 clo WEB  - 13/12/16(月) 0:14 -
▼かずさん:
>特にご挨拶いただかないといけないルールではありませんが、いきなり書きにくいかもしれないので、挨拶用スレッドをご用意します。
>
>初めての方はこちらに返信いただくかたちでご挨拶いただくといいかもしれません。(必須ではありません)


情報ありがとうございます。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

20 / 68 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 48649
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b3
'Basic green skin' Designed by Wajett Systems