新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
14 / 68 ツリー    ←次へ | 前へ→

シン・ゴジラ ユニコ 16/08/07(日) 10:22

シン・ゴジラ
 ユニコ  - 16/08/07(日) 10:22 -
踊るFANの皆様は、シン・ゴジラはご覧になられましたでしょうか
踊る大捜査線のメインの監督を務めた本広監督はアニメ好きを公言しており、エヴァンゲリオンやパトレイバーを演出にオマージュとして取り入れることが多く、参考にした作品を観ると、元ネタがわかっておもしろかったりするのですが、まさに今回のシン・ゴジラはエヴァンゲリオンの庵野監督で踊るを想起させてくれるシーンがいくつかありました。
特に、対策本部が作られるシーンは必見です!音楽も!ちょっと鳥肌ものでした。
逆に庵野監督が踊るを見て演出に取り入れてくれたのかな、みたいな。それはないでしょうけどw
本広監督の感想も聞いてみたいですね。
管理人様、ふさわしくない書き込みでしたら削除ください。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

14 / 68 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 48648
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b3
'Basic green skin' Designed by Wajett Systems