新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
64 / 68 ツリー    ←次へ | 前へ→

OD4への希望・要望・願望・夢 かず 11/12/10(土) 0:44
Re:OD4への希望・要望・願望・夢 sato 11/12/10(土) 8:44
Re:OD4への希望・要望・願望・夢 青島です! 11/12/10(土) 12:23
Re:OD4への希望・要望・願望・夢 64dd 11/12/10(土) 15:31
Re:OD4への希望・要望・願望・夢 11/12/11(日) 1:56
Re:OD4への希望・要望・願望・夢 コップ 11/12/11(日) 10:07
Re:OD4への希望・要望・願望・夢 いそ氏 11/12/11(日) 10:59
Re:OD4への希望・要望・願望・夢 ray 11/12/11(日) 15:02
Re:OD4への希望・要望・願望・夢 コップ 11/12/11(日) 15:58
Re:OD4への希望・要望・願望・夢 TAKE 11/12/12(月) 8:31
Re:OD4への希望・要望・願望・夢 64dd 11/12/12(月) 10:27
Re:OD4への希望・要望・願望・夢 山桜 11/12/17(土) 12:58
Re:OD4への希望・要望・願望・夢 コップ 11/12/17(土) 19:33
Re:OD4への希望・要望・願望・夢 64dd 11/12/23(金) 22:17
Re:OD4への希望・要望・願望・夢 黒糖 11/12/29(木) 18:22
Re:OD4への希望・要望・願望・夢 きもら 12/01/30(月) 18:11
Re:OD4への希望・要望・願望・夢 もんぶらん 12/02/05(日) 13:05

OD4への希望・要望・願望・夢
 かず WEB  - 11/12/10(土) 0:44 -
踊る大捜査線 THE MOVIE4に対する夢や希望を書き込むスレッドです。
監督も見てくれるかも。(くれないかも)

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:OD4への希望・要望・願望・夢
 sato E-MAIL  - 11/12/10(土) 8:44 -
踊る4 極秘撮影に入っているという噂ネタもあるようですネ!
青島と室井を軸にしている、という事のようで!!
「踊る3」ではそれがちょっと薄かったのでぜひそうあってほしいです。
雪乃さんはやっぱり難しい、とも書いてありましたが。。。。
真下との夫婦共演がないと寂しくて仕方ありません。

あとは、新城、沖田には是非登場してもらいたいです。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:OD4への希望・要望・願望・夢
 青島です!  - 11/12/10(土) 12:23 -
映画ももちろん見たいですが、
テレビバージョンも新たにやって欲しいなと思ってしまいます。。友達が、某撮影所で働いてまして、「もう4はやらないのかな〜?」と聞いてみた所、「続くよ〜〜」と、なんだか自信有り気に言ってたのが非常に気になってます、ファンとしては願うばかりです。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:OD4への希望・要望・願望・夢
 64dd  - 11/12/10(土) 15:31 -
雪乃さんはやっぱり出て欲しいです。
難しいのかな…

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:OD4への希望・要望・願望・夢
   - 11/12/11(日) 1:56 -
kと言います!
不確定ながらもメディアに浮上してきた『OD4』…!
欲を言うなら4を公開する前に「連ドラ」での新シリーズが
観たいです!連ドラでなくとも、せめてTVスペシャルで
新作をやった後、続くように4があるといいなあ〜。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:OD4への希望・要望・願望・夢
 コップ  - 11/12/11(日) 10:07 -
私も映画の続編の前にテレビスペシャルが見たいですね!
あの立派なセットをドラマでも見たいです

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:OD4への希望・要望・願望・夢
 いそ氏  - 11/12/11(日) 10:59 -
▼かずさん:
>踊る大捜査線 THE MOVIE4に対する夢や希望を書き込むスレッドです。
>監督も見てくれるかも。(くれないかも)

皆様のおっしゃるとおり!
私もドラマで新メンバーのあれこれを描いてOD4が良いなと思ってます!
出来れば2クールで秋から春に掛けてなんてどうでしょうか!
夏場は青島コートがきつそうですしね(^^;

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:OD4への希望・要望・願望・夢
 ray  - 11/12/11(日) 15:02 -
はじめまして。rayと申します。
以前より拝見しておりましたodoru FANの1人です。

早速ですが、こんな記事がありましたのでご報告です。

『織田裕二「踊る大捜査線4」監督に名乗り』
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20111211/Gendai_000160490.html

真意の程はわかりませんが…ね。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:OD4への希望・要望・願望・夢
 コップ  - 11/12/11(日) 15:58 -
真偽はともかく、そのような話題がここ数週間ででてくるようになったのは
やはりなにかしら動きがあるのでは、と思います

OD3のときもこんな話が
週刊誌に書かれたりしてましたよね

年末の地上波で告知を期待しています*

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:OD4への希望・要望・願望・夢
 TAKE WEB  - 11/12/12(月) 8:31 -
かずさん、掲示板再開、ご苦労様です。

OD4の話題(噂?)でもちきりですが、2012年はテレビの本放送から15年の節目ですので、すごく期待しています。

とはいえ前作からはまだ3年。もしかすると先にスピンオフ企画があって、
そこから何かしら展開していくんじゃないかと…

あと、青島は来年45歳だし、すみれさんは41歳。
そろそろ潮時…ですよね。

ともあれ、その年齢を感じさせない活躍を期待してます。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:OD4への希望・要望・願望・夢
 64dd  - 11/12/12(月) 10:27 -
TVスペシャルの後に映画、には賛成です。
やっぱり再放送だけじゃ弱いと思うし…

音楽はまた松本晃彦さんが担当してくれると嬉しいです

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:OD4への希望・要望・願望・夢
 山桜 WEB  - 11/12/17(土) 12:58 -
▼かずさん:
>踊る大捜査線 THE MOVIE4に対する夢や希望を書き込むスレッドです。
>監督も見てくれるかも。(くれないかも)

お久しぶりです。山桜です。
かずさん、掲示板復活おめでとうございます。
いつも、サイトを、楽しく拝見しています。

私も、音楽は、松本さんを希望します。
やっぱり、松本さんじゃなきゃと3を見てて思いました。
あと、雪乃さんは難しそうだけど、でてほしいなあ。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:OD4への希望・要望・願望・夢
 コップ  - 11/12/17(土) 19:33 -
私も音楽は松本さんがいいです。
管野さんの音楽も素晴らしいですが、どこか踊るらしさに欠けてる気がします

od3では
これまでの踊るで使われていた曲が
使われなかったことで、(個人的な感想ですが)まったく違った印象です

もしod4で松本さんが難しくても
管野さんにはこれまで松本さんが作り上げてきた
踊るの音楽をアレンジしていただく、という形がいいです

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:OD4への希望・要望・願望・夢
 64dd  - 11/12/23(金) 22:17 -
アレンジ…その手がありましたね
踊る3は、新しい踊るを見せたいということで、管野さんに変更したみたいですが
踊る4は、なんとなく最後になりそうな予感もするので、やはり過去の音楽も使って欲しいですね
最後の最後の見せ場で、突然過去のアレンジが流れるというのもいいかも

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:OD4への希望・要望・願望・夢
 黒糖  - 11/12/29(木) 18:22 -
私も、雪乃さんにも松本さんにも戻ってきてほしいです。最後だからぜひ!!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:OD4への希望・要望・願望・夢
 きもら  - 12/01/30(月) 18:11 -
「スピンオフも含めた全てのファイナル」と亀Pはおっしゃってましたよね?

全作品の中で未解決な事件って交渉人〜の地下鉄事件で、被疑者不明なのも弾丸ライナーなので、弾丸ライナーが最後の被疑者だったりすることってあるのでしょうか…
もし週刊新潮がバラしたことが真実だとしたら、弾丸ライナーが出てくる可能性もあるかなぁと。

弾丸ライナー問題を解決して終わってほしいです。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:OD4への希望・要望・願望・夢
 もんぶらん  - 12/02/05(日) 13:05 -
やっぱり、

・青島をメインにしつつ、青島と室井の関係を軸に
・湾岸署が活躍
・変に狙ったり、新キャラ出しまくりは×
・スカッとするラスト
・欲を言えば雪乃さん…(´・ω・`)

ドラマ時代の雰囲気に戻ったら嬉しいです。
最後らしく、オールスターな感じでも面白いかもしれませんね。
とにかく、青島俊作が活躍する映画が見たい!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

64 / 68 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 48672
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b3
'Basic green skin' Designed by Wajett Systems